家事と読書と勉強とFF12。

朝から引きこもり。こんなに家に日中居た日曜日も久しぶり。
お昼頃に起きて、洗濯して干して、ワイシャツをクリーニングに出して前に出したのを持って帰ってきて、たまっていた洗い物をがーっと洗って拭いて食器棚に仕舞って、天気が良かったので遅いかなあと思いつつも布団を干して。
そういえば、一昨日映画を見に行ったときに学生書を出したら期限切れてますよと言われ、あー新しいシールを貼らないとと思い出し、その勢いでちょこっと勉強。っが、あまり集中力続かず。
一日家にいるのも駄目だなあと、涼しくなった夕方に外出。ディレクターから読みなよと言われていた本と、友人から読みなよと言われていた本を二冊購入。

あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン
あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン 加治 将一

祥伝社 2006-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これと、

国家の品格
国家の品格 藤原 正彦

新潮社 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これ。
あやつられた龍馬から読み始めたけど、これは面白い!確かにすいすい読めるわぁ。
久しぶりに、Bon Joviなんぞ聞きながら、軽くドライブして帰宅後、FF12。実はちょこちょこやっています。今は、海岸沿いを帝都に向かっているあたり。そっちはどう?→理恵嬢。
さ、明日から会社ですな。明日は大鳥で用事があるので月9会議には出られません。ごめんなさい。

Diary | 2006-04-09 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧