大丈夫か?お台場。。映画「ファイアーウォール」

一応ネット関係の仕事をしている身としては常日頃耳にしている単語である「ファイアーウォール」。ネットで調べたら2001年に同題名の山火事映画があるが、今日見た映画は紛れもないセキュリティーの方のファイアーウォールだ。
主演はハリソンフォード。このおっちゃん須田的にお気に入り映画俳優ベスト5に入る。後は、モーガンフリーマンとトミーリージョーンズと、、、うん、ベスト5を上げるのは難しいなw
で、いつもの六本木ヒルズで見ようと思っていたのだがやっていない。調べてみると一番近いのはお台場。っが、なんとネットでチケットが取れない!このご時世になーにしてんだと。金曜日の夜なんだからスゲー混んでるんだろうと。とりあえずダメもとで行ってみようとお台場到着。
DVC10233.jpg
人いねーーーーーーーーーー!!!!!!全然人いないい!!!!!!!
もうね、、本当にびっくりしたよ。本当に人いないの。客席行ったら3人しかいなかったよ。結局上映時に10人にやっと到達。多分、一人あたり15席くらい割り当てられてもまだ余裕有る感じ。
やっぱり、交通の便悪いから苦戦を強いられてるのかなぁ。六本木ヒルズの金曜日の夜は混んでるモンなぁ。私みたいに車で動く人間にとっては平日のお台場は穴場かも。
んでもって、映画の内容はというと、全く持ってファイアーウォール関係ない。全然関係ない。おじさんびっくり。ネタバレになっちゃうので言えないけど、超アナログ。まだ、昔サンドラブロックが主演していたインターネットの方がファイアーウォールって題名で放映した方が題名通りな感じ。
とりあえず、ハリソンフォードの年齢では本当に頑張ってるなあと思えるアクションシーンに感動しておしまい。

Diary | 2006-04-07 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧