康平&愛理 結婚おめでとう!@白金ブルーポイント

同級生と後輩が幹事をしていたのは、それぞれのブログを見ていて知ってたのだけど、急に手伝うことが決まったのが先週。相変わらず毎回土壇場で頼まれる事が多い幹事系の仕事だが、今回のオファーは過去最高難易度。
というのも、結婚式の二次会をクラブじゃないところでクラブみたいに踊れる音作りをして欲しいと頼まれた。
スダジオのSR機材はEV SX200が4本とパワーアンプがメイン機材。ライブとかならば、ベースアンプからの出音も有るのでどうにかなるのだが、さすがにクラブみたいに踊れる音となると圧倒的に低音が足りない。
サブウーハーだけレンタルをすれば良いかと探してみると、トランスポート込みで53,000円。これって、もう少しお金出したら買えるんじゃないの?と思ったのが今週月曜日。
DVC10222.jpg
木曜日に到着。想像以上の大きさと重量により、デスピサロと命名。当日までサウンドチェックどころか段ボールから一人で出すことが不可能だったのでぶっつけ本番。
午後3時過ぎに後輩達が機材を取りに来て午後5時半から仕込み開始。新郎新婦が20時40分に到着していよいよ会はスタート。今日の新郎新婦は6年半の交際を経てゴールイン。新郎が小学校からの後輩なり。
GI7L1702.jpg
この二人。
会はダンススタイルでやりたいという二人の意向にのっとって滞りなく進む。フラダンスが有ったり、彼等の為に作られたしっとりバラードが有ったり、激しいダンスタイムがあったり。どんな感じか写真を一部のせれば、
GI7L1753.jpg
バラードタイムはうっとり二人は聞き入ったり、
GI7L1824.jpg
新郎新婦も参加したダンスショーはこの盛り上がり。これ、白金ブルーポイントの二階。間違ってもクラブじゃない。
デスピサロがとりあえず大活躍。これが無かったら絶対みんな踊れなかった。それくらい活躍。低音ボフボフ。
会も問題なく終わり、一度機材を降ろして片づけた後にやっとこさ夕食@ボエム。
IMG_4710.jpg
新郎新婦と幹事と友達達と撮影。須田英之的に既にこの時点で腰に違和感が有ったが、お酒の勢いで3次会に乱入。
IMG_4720.jpg
午前3時を回ってもアクセル全開の新郎新婦。歌って踊ってって彼はこんな生活を高校1年からしていたらしい。凄いわぁ。
IMG_4723.jpg
結局午前5時に解散。帰ってすぐ寝たかったけど明日までにやらなくてはいけない仕事が有りお仕事。
IMG_4709.jpg
しっっかし、本当に素晴らしい二次会だった。康平&愛理本当にオメデトウ!手伝わせてくれて有難うね。
追記に写真を何枚か。大きいサイズが欲しい人はメールくだされ。

Read more »

Diary | 2006-04-01 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧