送別会。

IMG_4697.jpg
今の会社での私の大きな業務は、音楽配信とwebプロモーションだ。まあ細々した仕事は沢山あるけど、基本営業的な仕事は殆ど無い。というわけで、同じ会社でもあまり営業の方々とは仕事をしたことが無かった。
が、昨年末ぐらいからアーティストのインストアやライブに行くようになってから、即売や諸々で営業の人とも仕事をするようになり話をするようになったりしたんだけど、出会いが有れば別れもある。今日はお世話になった営業の先輩二人の送別会だった。
18時半スタートだったのだけど、仕事が長引いて到着したときには料理も一通り出ちゃってた。でも最後に色々話せて良かったです。これからも頑張ってくださいね!

Diary | 2006-03-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/03/post_318.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧