広告代理店行ったり、新入社員と話したり、先輩と話したり。

なんだか今日はホント動き回ってたので記録と寸感のみ。
まずは久しぶりに東銀座にある広告代理店へ。彼と一緒に仕事をすることになったら3年振りかな?相変わらず、営業です!って顔に書いてあるスタイルが素晴らしい。良い提案書を期待しております。
で、高輪オフィスに戻ってひたすら事務処理。契約書とか期末だからやること沢山。
で、本当は友人と少し会う予定だったのだけど、思いっきり仕事が長引きキャンセル。
浜松から新入社員が出張で東京に来ているので、長引いたけど何とか仕事を終えて1時間ちょいだけ会う。正直、配属先の業務は新入社員という社会に出たばかりの人間がやる仕事なのかなあと思っていた部分が有ったけど、たった半年でここまで成長するんだなあと感心。やっぱりその場に身を置けば嫌でもその責任を全うしなくちゃいけないんだな。
夜22時過ぎから新宿にて、会社の元先輩と食事。今の会社に配属した時に色々と相談に乗って貰い、やっと仕事に慣れてきていよいよ一緒に仕事ができるかなあと思ったら辞めてしまったんだけど、今でも時々連絡をくれる優しい先輩さん。相変わらず厳しい言葉だけど何も反論できない指摘をいただく。この業界の仕事を経験できたのは本当に大きいわぁ。

Works | 2006-03-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/03/post_316.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧