リョウちゃん・ユウ君・堺ちゃん合同バースディパーティー。

IMG_4609.jpg
そもそも集合時間が22時というパーティーもおかしなモンだが、さらには22時に到着したら本来サプライズで呼ばれているメンバーだけしか居ないというのはどういう事だ。。驚かせる側のうちらが驚いた。
って、冒頭から変なテンションだが、今日はチームラボというウルトラハイテク技術会社の誕生日パーティーに誕生日を迎える一人に内緒で参加することになっていたのだ。で、22時集合ねーとメールが来たので、仕事をしたり家事をしたりしながら時間を過ごして、22時に到着してみたら内緒で参加することになっていたメンバーしか居なかったというオチ。結局、全員が集合したのは23時を回っていた。
IMG_4608.jpg
で、この人数が夜中に集合。しっかもノリまで若い。すげーよ。さらにさらに、ノリはスゲーーー若いのに、話してることのレベルの高さがやばい。同い年で東大の助手をやっている数学博士と、東大でブラックホールを研究している研究員とか、まあホント熱い話を繰り広げたのよ。ブラックホールだけで2時間半語り合う経験もそうそう無いけど、久しぶりに頭が柔らかくなった気分。結局解散は午前4時過ぎ。
なにはともあれ、りょうちゃん、ゆうくん、堺ちゃん誕生日おめでとう!!

Diary | 2006-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/03/post_311.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧