NAOTO INTI RAYMI Live@SHIBUYA BOXX→友人結婚二次会!

朝一で明日アメリカに帰る友人が訪問。完全二日酔い&寝惚け中だが頑張って起床。ってかここで起きておいて良かった。間違いなくこのタイミングで起きれなかったら、夕方まで寝ちゃってたわ。
で、色々雑務をこなしたり、代官山はinitiateに行ったりして、夕方6時に渋谷はBOXXへ。ソニーレコード時代から応援していたナオトが、世界一周旅行を経てナオト・インティライミに改名して活動をしていたのだけど、タイミングが合わなくてライブに顔出せなかった。っが、やっと今日タイミングが合ったので見に行くことに。
ベースの織人、ギターのマモはそれぞれ一緒にライブやったこと有るし、ドラムのテツ君には家まで送ってもらったりしたので、何とも不思議な感じだけど、一応レコード会社の人間として訪問。ゲストリストに名前を書いていると隣に小学校の同級生の名前が。まさか本人じゃねーよなあと思っていると目の前に根本美緒登場。
なんと、ベイエフエムの番組で、ナオトと二人でパーソナリティーをやっているらしい。こりゃまた世の中繋がるもんだわぁ。。ディレクターを紹介していただき中へ。
DVC10156.jpg
あい。写真の通り凄い人。精一杯手を上に伸ばして撮った写真がこれなので、私の身長では殆ど顔が見えんかった。しかし、昔の曲もやっていてライブは良かった!途中、織人の奥さんと子供さんにも会えたし行って良かった良かった。みんなお疲れ様!
ライブを後にして、一瞬渋谷西部の地下にあるレストランへ。
DVC10155.jpg
元相方百合と、彼女の高校時代のスキー部仲間達とホントに一瞬お話。携帯が壊れて連絡先が無くなってしまっていた友人の電話番号を教えて貰って一路六本木へ出発。club Gardenにて小学校の同期生の結婚二次会へ。

お医者さんだもんなあ。ホント、受験を知らない私からは外の大学を受けて受かるという事が素直に尊敬。末永くお幸せに!

Diary | 2006-03-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/03/naoto_inti_raym.php/trackback

コメント

Comment from ちえ☆
5月 5, 2006 at 3:44 pm

先日、ナオトさんのLIVE観ました。
和な感じが面白かったです♪

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧