1ヶ月半遅れの親父バースデーとANTICOライブ。

須田家は毎年一回お袋の誕生日だけ家族4人が勢揃いする。でもって親父の誕生日は大体何事も無かったかのように過ぎる。昨年まではおばあちゃんから勝己の誕生日だから何か買って上げてとアドバイスが有ったけど、そのおばあちゃんも天国でおじいちゃんと楽しく暮らしているので今年は電話一本したけど、特別何かをしたわけではなかった。
っが、今月末におばあちゃんの一周忌が有るので、打ち合わせがてら誕生日お祝いをすることに急遽決定。
しっかし、相変わらず本当によくまあ今まで生きて来れたなあと感心するほどNo Planの人生だ。凄いと思うんだよねぇ。絶対どこかで彼を土壇場で助ける人が出てくる。今お世話になっている古賀先生に対しては本当に息子として頭があがらん。お手伝い出来ることはがっつりします。
あ、というわけで、宣伝。
615ec17a.jpg
親父がとってもお世話になっていて、私の誕生日も生演奏をしてくださった古賀先生がプロデュース兼ギターを弾くユニットANTICOのライブが3/17に渋谷で有ります。出来る限り仕事を終えて私も行きますが、先生は私と同年代の人達に是非聞いて欲しいとおっしゃってますので一緒に行ける人連絡ください。
ANTICO Live@Shibuya KABUTO
3/17 (fri) Open 18:30- 1st 19:30- 2nd 21:00-
問い合わせ:03-3445-3889

Diary | 2006-03-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/03/antico.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧