[アンケートのお願い!]SoulSwitch vol.003発刊!&私の頭の中の消しゴム。

SoulSwitch_No00301.jpg
というわけで、アナウンスが遅れてしまったが、今週木曜日に4冊目となるSoulSwitch Free Paper vol.003を発刊した。今号から配布先が色々と追加されたりしているので、手にとって読みたいという人は是非ホームページを見てください。
SoulSwitchホームページを見る。
そして、SoulSwitchを少しでも知っている人にお願いがあります。是非、読者アンケートに答えてください!抽選で10名様に井島さんのフォトカードが当たります。
今後のSoulSwitchにおけるとても重要なアンケートなので、皆様の意見をお待ちしております。
SoulSwitchアンケートに答えてみる。
さて、今日は日曜日。昨日もフル稼働だったので今日こそはゆっくり過ごそうとTSUTAYAでDVDを借りてくる。SoulSwitch Free Paper vol.002でクリエイターファイルに登場して頂いた木村元子さんが原作をてがけた、私の頭の中の消しゴムだ。
keshigomu_g_800.jpg
これだ。良い映画だよとか、泣けるよとか色々事前情報があったんだけど、見た感想としては、もし身近でこういう事が起こったら私はどうなるんだろうという問題意識が芽生えちゃう映画だった。
勿論、映画の内容も素晴らしいし、みていて釈然としない部分も無いし、、、ただ、どうも前回のフライトプランといい、実際起こっても不思議じゃない内容を取り上げている映画は見終わった後色々考えてしまう。私だったらあの主人公の状況で同じ立ち位置をとれるのかなあとか。
是非、皆さんにも見て欲しい映画でした。

Works | 2006-03-12 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧