久しぶりのI'sCUBE Live@渋谷PARCO→ゆりっぺ Live@下北沢LOFT

GI7L1308.jpg
昨日殆ど寝れなかった為、どうにもこうにも動きが鈍い朝。昨朝から放電→充電をしておいたバッテリーを装着したカメラと、お気に入りのレンズを3本もって渋谷へ。今日は某雑誌の記事用写真撮影という仕事で久しぶりのI’sCUBE Liveだ。
本当は昨日同じ場所で拝郷メイコのライブが予定されていたのだけど生憎の土砂降り。しかし今日はうってかわって素晴らしい天気。寝惚け眼をこすりながら現場に到着し、どんな構図で撮れば良いかなあと考えているとメンバー到着。電話で話しているから久しぶりの感覚が無かったけど昨年末のライブ以来だった事に気付きお久しぶりの挨拶+一枚。
IMG_4573.jpg
リハも問題なく終えてライブ。相変わらず愛ちゃんの声は魅力的だ。折角写真を久しぶりに撮ったので多めに掲載。追記にも載せます。
GI7L1362.jpg
GI7L1376.jpg
ちなみに、どれくらいの人が聞いていたのかというと、
GI7L1388.jpg
こんぐらい。普通に歩いていた人が立ち止まって聞いていたりしていたので、I’sCUBEにとっても良い機会だったと思う。
ライブ終了後、楽屋で軽くメンバーと話して渋谷を後に。丸ビル→表参道CELUXと移動して、早めの夕ご飯を久しぶりの楽の房で。相変わらず白レバーは他の店では食べられない味。唯一ヤキトリのレバーを美味しいと思ったお店だからすぐに注文。太子堂に二店舗目が出来たらしい。仲良くしてくださっているスタッフの一人が太子堂店に異動してしまうらしいので次は太子堂にも行ってみよう。
19時半過ぎに下北沢到着。実質的にラストライブになった昨年4月のAqua Treeライブ以来。懐かしい後輩も来ていて話が盛り上がった。で、百合のライブ。
GI7L1441.jpg
全体的には良かったとは思うけど、いかんせん今回はミスが多過ぎだろう!ひとりよがりなんて壊滅的だったぞ。。お父さん来てたから緊張したのかな。頑張って練習してくださいな。
しっかし、百合の写真は難しい。殆どの写真が凄く苦しそうな表情で写っていた。ごめんよ。。上の一枚が良く撮れた一枚。
追記にI’s CUBEの写真をもう少し。

Read more »

Diary | 2006-03-11 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧