Sound Schedule Live@Que→Scarlet Live@ガレージ

昨日に引き続き休日出勤@下北沢。先日、iTunes Music Storeにて限定トラックを含む4タイトルをリリースしたサウンドスケジュールのライブへ。昨日帰ったのが遅かったのがいけなかったのか、それとも単純に目が覚めたら布団が全部下におっこっていたからなのか、若干風邪気味。
IMG_4434.jpg
夕方まで部屋に籠もって、急いで仕度をして下北沢へ。19時からサウスケライブ。Queでのライブは昨年以来だったけど、曲の構成とかきちんと考えられていた感があり、須田的に好印象。お客さんと一緒に手拍子までしてみた。みんなお疲れ様。
そうそう、上にも書いたけど、iTunesMusicStoreにて限定アルバムがリリースされております。ライブ音源7曲と、ライブDVDに特典としてついたシングルと、そしてそして季節に合わせて曲を作ることが無かったサウスケがバレンタインに合わせて作った黄金レシピと9曲入りのアルバムがiTunesだけで手に入るの。
amaiyoru.jpg
上の画像をクリックして、試聴だけでもしてみてくださいな。ライブはやっぱりピーターパンシンドロームがおすすめ。そして、黄金レシピは地味に私もコピーをしているほど良い感じ。超おすすめです。
20時過ぎにサウスケが終わったので、撤収前に今度は同じく下北沢はガレージにて今年初ライブを行うスカーレットのライブへ移動。
IMG_4441.jpg
久しぶりにライブを見たけど、大分曲調が大人な感じになったんだなーというのが素直な感想。前はもっと勢いがあったけど、今回のライブは聞き込む感じ。一番最後は青い月。やっぱりこの曲が好きだわ。
ライブ終了後メンバーに軽く挨拶をしてQueに戻り、機材の撤収を一通り手伝ってメンバースタッフ打ち上げに顔出し。
IMG_4443.jpg
ドラムの洋ちゃんは同い年。今度はゆっくりヤキトリを食べながら語ろうね。どうにも頭痛が止まらなかったので24時過ぎに先に失礼させて貰う。帰宅して暖かいお風呂にぬくもって就寝。

Works | 2006-02-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/02/sound_schedule.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧