合唱隊の同窓会と懐かしい写真。

朝からずーっとデスクにかじりついて本を読んだり、物思いにふけったり。っが、なんか落ち着かないのでタンスの整理。
私のタンスは、靴下とトランクスはそれぞれ専用の引き出しが有る物の、それ以外はポロシャツ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツが全て洗濯した順番に入っている。よってブログの写真を振り返ってみると、かなり周期的に同じ組み合わせで服を着ているのがわかるだろう。
で、私のデスクの横にタンスが有るのだが、なんか急に気になりだしたので、30分ほどかけて長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、ポロシャツと引き出し事に分けてみた。なんかすっきり。後クイックルワイパー→雑巾がけで部屋の中は綺麗綺麗。引き続き机に戻る。
夕方から渋谷のライブハウスで弊社アーティストのイベントが有ったので顔を出し、途中抜けて小学校高学年の時に在籍していた合唱隊の同窓会へ。
IMG_4422.jpg
みんな色々な道に進んでいるけど、見事に普通にサラリーマンをしている人が少なすぎ。唄を教えてたり、会計士になろうとしていたり、劇団で頑張っていたり。皆さんエッジが効いた人生を歩んでいる。
IMG_4419.jpg
同い年の友人には子供が生まれてて、口に入れたいほど可愛かったので食べてみた。お母さん露骨に引きすぎですわ。
二次会に少しだけ顔を出して、すぐに仕事に戻る。諸々有って結局帰宅は午前4時過ぎ。土日も稼ぎ時。
で、同窓会で盛り上がった24時間テレビに出ていた時の主題歌を歌った歌手の名前を思い出すのに必死。ありとあらゆるサイトを見たり、過去の資料を探したけど出てこない。
IMG_4426.jpg
結局、親が録っておいたビデオを見て「来生たかお」さんと確認。歌った曲名は「Mail of love」。来生さんのお姉さんが作詞をしたらしい。amazonや彼のサイトでも探してみたけど音源は発売されてないみたいだ。
確か名前に鳥がつくはず。。。と思っていたあなた。歌詞の最初が、「鳥の瞳、青い空を映し・・・・」ですよ。そして、続けてみていると小学校時代の私を発見。まだメガネしてないわー。
IMG_4427.jpg
向かって右ですよ。分かりますか?

Diary | 2006-02-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/02/post_296.php/trackback

コメント

Comment from naribanana
2月 21, 2006 at 3:41 pm

わかる!

Comment from 片山
9月 2, 2007 at 1:37 pm

はじめまして。「来生たかお」で検索してきた片山と申します。
突然の書き込みで失礼致します。
実はこのブログに書かれている来生たかおさんの「Mail of love」という曲を探していました。それであつかましいお願いではありますが、この来生たかおさんの「Mail of love」の部分のビデオをダビングして譲っていただけないでしょうか?
もちろん私のほうでダビングするのでもかまいません。
それ相応の謝礼もさせていただきます。
詳しい話はメールで行いたいと思いますので、ぜひ連絡のほどよろしくお願い致します。長々と失礼致しました。

Comment from 須田英之。
9月 5, 2007 at 12:14 pm

→nari
おおおおお、一年以上経ってなりのコメント発見!
→片山様
はじめまして。メールは管理画面にきちんと表示されおりますので大丈夫です。メールいたします。

Comment from 片山
9月 7, 2007 at 12:59 am

須田様
返信ありがとうございます。
メールアドレスについて、前回はこの画面から投稿すると自動的に表示されると思い、スパム防止の為フリーメールアドレスで投稿してしまいました。
これでは失礼かと思いますので今回私のプロバイダーのメールアドレスで投稿させて頂きます。
お手数おかけして真に申し訳ありませんが、連絡はどちらのメールアドレス宛でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

Comment from 須田英之
10月 10, 2007 at 7:02 pm

片山様
再来週には落ち着きます。今しばらくおまちください。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧