悠介結婚おめでとう!!

IMG_4365.jpg
このエントリーを書くのは4回目。Movable Typeに嫌われる日はとことん嫌われる。間違えてブラウザの画面を消したり、ファイルのアップロードを押したらエントリーボタンだったり、書き終わって保存ボタンを押そうと思ったら見事にトラックパッドに親指が触れてメインメニュー、、ブラウザの戻るボタンを押しても目に映るは白紙のエントリーゾーン。はぁ。。やっぱベッドの中で寝ぼけながら更新作業をするもんじゃないな。。というわけで、このエントリーはまずエディタに書いてからブログにコピペ。
前置きが長くなったが、上の写真を見ても分かるとおり今日は結婚式。大学時代に参加したというか先輩と一緒に創立したサークルの後輩。須田がサークル?って驚く人もいるが、こう見えても大学1年の時は超活発に、以後3年までまばらに、、4年はほぼ0参加とデクレッシェンドしているもののバンドサークルで演奏をしていたのだ。
IMG_4366.jpg
サークルメンバーと新郎新婦。バンドサークル(かなりメタルより)なので男だらけ。会場は池袋のリビエラ。広い敷地に小さな家が沢山あるイメージ。クラブハウスウエディングと称されているとおり、一軒家の中でやっている感じ。
お相手は米国会計士の資格を取るために勉強していた専門学校の受付嬢。資格とらないで、奥さん見つけちゃってるあたり、お父様もいっていたけど、沢山寄り道して今後も生きていくんだろうな。
IMG_4391.jpg
二次会は渋谷にあるザナドゥ。ライブハウスというかクラブというか。。。前にアーティストの対談と撮影に使って以来久しぶりに来た。来週ここで百合がライブをやるんだよな。
後輩に前日突然予定していたドラムの人間が骨折で叩けなくなったから代わりに叩いて欲しいと言われて一曲ドラムを叩く。すげー楽しい。やっぱ音楽は原点なんだなあ。しかもバンド!
なにはともあれ、悠介とみずきちゃんご結婚おめでとおお!

Diary | 2006-02-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/02/post_289.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧