THE OAK DOOR@グランドハイアット東京 六本木

3連休最終日。でも実質今日だけが休みの日。12時過ぎまで寝て、洗濯物を畳んで仕舞って、お袋が渋谷に用事があるから車で一緒に来て欲しいというのでお手伝い。っが、旧山手通りから246を右折した瞬間にあり得ない渋滞だったので渋谷での用事を断念。そのまま何故か首都高速に乗り、天現寺まで移動して六本木ヒルズはグランドハイアット内にあるOAK DOORでランチ。
14時半を過ぎてしまっていたので軽食しかないと言われ、渋々席に着くとマネージャーらしき人がコックさんと話をしてくれてランチメニューをオーダー出来るようにしてくれた。こういうサービスは嬉しい。というわけで、私はポークのコース。
オーク ドア
ステーキハウス
営業時間:11:30-22:30
場所:6階
料金:
セット ランチ ¥2,900 ~
セット ディナー ¥9,450
Tel:03-4333-8784(直通)

IMG_4067.jpg
前菜が多分ロメインレタスのシーザーサラダな気がする。まあ写真の通り。ちょっとドレッシングの自己主張が強すぎて勿体ない。これだけで胸がもたれる。
IMG_4071.jpg
メインのポークは厚みの割に、素晴らしい柔らかさ。うん。ランチでこれだけ食べられれば満足満足。これに、パンと食後のデザートとアイスティー。
値段的には高いけど、駐車場料金を考えると有りかな。

Restaurant&BAR | 2006-01-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/the_oak_door.php/trackback

コメント

Comment from てい
1月 10, 2006 at 11:52 pm

ヒルズによくいらっしゃってるようですね。
平日はいらっしゃらないんですか??

Comment from saeko
1月 11, 2006 at 11:46 pm

おおーーー!!ここ、行ったー!!
去年、名古屋で営んでいるフレンチシェフ一群に連れて行っていただいたっ。
キララっていうオーストラリアワインが美味しかった気がする☆彡
牛とワイン~~♪

Comment from 須田英之。
1月 12, 2006 at 12:46 pm

→ていさん
平日は行ったとしても夜中ですねぇ。
→saeko
相変わらず美味しい物たべさせてもらってるな。。おまえは

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧