SoulTravel@福岡と山口%二日目。

今日は旧暦の正月。山口県と福岡県を結ぶ橋のたもとにある神社でも神事が行われる。殆ど寝ないでこの神事に参加。パーティーは総勢8名。こちらも詳しくはSoulSwitch Blogに書きます。
そして、旧正月の初日の出を撮影するためにとある神社に移動。昨日は曇り空の間から少しだけしか見えなかったらしいけど今日の空も曇っている感じ。どうなるのか天まかせの空模様と睨めっこをしていると、そこには人生27年生きてここまで見事な日の出を見れるものなのかという太陽が上がってきた。
GI7L1033.jpg
カメラマンの井島さんも4×5のカメラを太陽に向けて撮影を続ける。堤君はずっと手を合わせている。日の出の写真はフリーペーパーの大事なページに使われる予定なので、手にした時にじっくり見て欲しい。
IMG_4211.jpg
撮影が終わって、次の神社に参拝に行き堤君達と甘酒で乾杯。この神社で彼等とはお別れ。12時間以上の時間を殆ど寝ないで一緒に過ごしたメンバーだったので次回会うまで寂しいわ。次は9月にくる予定。SoulSwitchとして絡めるかどうかはこれからだけど、お互い頑張ろう!
IMG_4214.jpg
この後、フェリーに乗って島に渡って、色々回って、私だけ先に帰京。というか、明日は通常業務がたっぷりある。島での予定が早く終わったので、予定より一本早いフェリーで九州に戻る。美味しいラーメンを食べようかと思っていたのだけど、そういえば同い年のプロモーターが九州に一人いたなあと手帳から電話帳を取り出し電話をするとちょうど博多の近くに居るとのこと。合流することに。

Works | 2006-01-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/soultravel_1.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧