結局。

21時過ぎまでお仕事。
ギリギリで捕まった妹分と中目黒は鳥よしでヤキトリ。
食後、SoulSwitchディレクター宅のネットワーク環境の改善に立ち寄り。
最後にVeritasで軽く一杯挨拶がてら飲んで帰宅。
この二日間の作業に関して考える。正直やっている内容としては単純作業だ。CDをエンコードして、そのCD単位のデータを入力し、次に曲毎のデータを入れる。入れる内容はかなり細かい。
そして最終的にアップロード作業。これも別段難しい物ではない。まあソフトの不具合もあり、有る程度のネットワーク知識を持っていないと仕方が無い部分は有る物の、私でなければ出来ない作業ではない。
では、何で今回も前回もこの作業を私自身がやっているか。結局は責任の所在の明確化の為だけだ。配信データに何らかの不具合が有った場合は、データのミスがあった場合、途中の入力作業は他人がやったものの、最後のチェックとアップロード作業は全て私がやることで私が全ての責任を負うことになる。
こうやって考えると、途中集中力が途切れそうな時でも、このデータをどれだけのファンの人が待っているんだろう、早くちゃんと届けてあげないとと思うことで再度集中するわけだ。でも、正直400曲近いデータを一個一個チェックする作業は目がボーンとなったけど。
というわけで、まだアメリカから返事が返ってこないけど、余程な事が無い限り、来月配信スタートします。リンクシェアからiTunesのアフェリエイト承認が降りたので、私お気に入り曲集をここで紹介しよう。
それでは、おやすみなさい。

Diary | 2006-01-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/post_267.php/trackback

コメント

Comment from nori
1月 19, 2006 at 7:51 pm

>正直400曲近いデータを一個一個チェックする作業は目がボーンとなったけど。
目がボーン・・・
うける・・・

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧