土曜なのに出勤日で、髪を切って、新年初下駄屋の後、マッサージ。

タイトルの通り、ちまたは三連休。私は今日出勤日、明日は収録で5時間半拘束。実質お休みは月曜日だけ。まあ年始の風邪なのか腸炎なのか未だ分からない二日間で大分休息できたので良しとしよう。
朝9時半から渋谷で打ち合わせだったのに、目が覚めたら9時。Oh….昨日の日本酒が効いたみたい。急いで身支度をして髪の毛は寝起きのまま帽子でごまかして出発。オフィスに戻ってひたすらお仕事。トイレで鏡を見たら、ついこの前切ったばかりの髪の毛がボンバー。こりゃひどいなと、夕方19時過ぎからInitiateで髪を切ることに。
IMG_4040.jpg
相変わらずの、眉毛と髪の毛を同時にカットして貰う至れり尽くせりなカットタイム。この後、ヘアトリートメントとアイマッサージをして貰って須田コース終了。大体、ヘアトリートメントとアイマッサージは爆睡しているので、目が覚めるとすっきりな感じになっている。
アイマッサージを終えて、約束をしていた友人と合流し、うどんを食べたい!と青山から東名で川崎インターまで。うどんといえばここな下駄屋に突入。
IMG_4044.jpg
定番ど真ん中の小親子丼と、
IMG_4042.jpg
初めてオーダーした、牡蠣鍋焼きうどん。これが超美味い!!!冬場はマジおすすめなうどん。お腹一杯になった後は、二子玉川で所用をすまし、話し合い。少しずつすりあわせていきましょう。
一人になってさあ帰るかと思ったけど、何となく高校同級生の家が目の前だったので電話をしてみると調度帰ってきたところというので顔を出す。そこで恵比寿に超気持ち良いマッサージが有ったと有益な情報を聞いたので早速予約。0時45分から。で、友人とだべって、別の友人も来てだべって、時間になったので恵比寿に出撃。
恵比寿 four rooms
東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 ブラウンヴェセル#401
03-3792-3558
http://www.prelu.net/fourrooms/

ホント気持ちよかった!最初は足つぼと腕肩70分コースを頼んだのだけど、ちょっとやってもらった頭が気持ち良かったので追加で頭も。オイルが効きます。
終わって、インプリチートに友人が4人居るというので顔だけ出して帰宅。なんか仕事もしてリラックスもして充実した一日なり。

Diary | 2006-01-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/post_254.php/trackback

コメント

Comment from zen
1月 9, 2006 at 3:03 pm

トリートメントはつっこみどこ??
おいっ!!
パシッ!!
ことしもよろしく

Comment from 須田英之。
1月 9, 2006 at 4:46 pm

無茶無茶トリートメント気持ちよいんだぞ!
全然連絡ねーじゃねーかよー
今年もよろしく!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧