レーベルゲート新年会→ヒマナイヌ天空Day。

レーベルゲートと言っても分からない人が多いと思うが、mora(モーラ)と言えば有る程度の人は分かるかもしれない。レコード会社がそれぞれ出資しあって立ち上がった会社で、現在PC上の音楽配信で唯一SONY系列アーティストの楽曲をダウンロード出来る配信サイトをmoraを運営している会社だ。勿論弊社も楽曲をmoraにて配信している。
話によると、例年恒例の大忘年会をしていたようなのだが昨年末は忘年会を延期し、昨年12月に記念すべき月間100万ダウンロードを達成したのを待って新年会が本日開かれた。
IMG_4110.jpg
お久しぶりの人もいたし、インターネットカラオケコンテンツの統括をしていた時にお世話になったソネットの人がレーベルゲートに異動なさったとの事で数年ぶりの再会もしたし、そしてそして大学時代からのSoulmateな友人が某プロバイダーからレコード会社に転職してこの新年会にも参加していた。
IMG_4120.jpg
で、今回の会場がライブハウスだったので良かったら演奏して下さいとその友人と一緒にやる予定だったのだが、結局練習できず、全くレコード会社と関係の無いサークルの後輩と一緒に葉加瀬太郎を演奏していた。しかも好評wやるな。
会場を21時過ぎに出て、先日MixiのメッセージでSoulSwitchをべた褒めしてくれた元ユビキタスマンこと川井さんから毎月19日に行われる天空の日オフィスパーティーに呼ばれていたので後輩と顔をだす。
IMG_4122.jpg
前回の天空の日は、あまり刺激的な出会いが無かったし、その後の原宿のパーティーも前回ブログに書いた通り、私にとっては有意義な時間じゃなかったのだけど、今日は素晴らしかった!本当に川井さんに大感謝。有難うございました。
IMG_4123.jpg
川井さんは雑誌を買って興味がある記事があると、ノートにスクラップするらしく、しかもそのノートはネタ帳になっていて魅力的な事がたっぷり書いてあった。それを見せてくれる川井さんにびっくり。有難うございました。

Diary | 2006-01-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/day.php/trackback

コメント

Comment from きとぷん
1月 21, 2006 at 10:44 am

わーい、写真、ありがとうございます!
ドタキャンすみません(^^;

Comment from erina
1月 22, 2006 at 12:50 am

こんばんは。この前は楽しかったですねぇ~。
また、どこかでお会いできると思います。
須田さん、私の好奇心のツボを押しました。
つまり、Soul Switch デス。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧