beyond the border新年会→杏奈誕生日お祝い

昨晩、というか今朝方というか、スダジオから寝室に上がろうと部屋を出ると雪が降っていた。多分午前3時くらい。今シーズン初雪。今年こそスキーに行きたいと思ってるけど、車が4WDから2WDになったので不安は不安。近場で雪が降っている場所で慣らし運転をしよう。
お昼過ぎに妹分がメッセンジャーに出てくる。今日が彼女の誕生日。私の誕生日もお祝いしてくれたし(2005年9月16日の日記参照)後日別のコミュニティーでもサプライズ誕生日(2005年10月1日の日記参照)をしてくれたので、お祝いをしてあげようと思っていたけど、前々から私は新年会の用事が入っていたし、多分彼女の事だから引く手あまたの誘いが来ているのだろうとのほほんとしていた。
オメデトウ!と話しかけて今日のスケジュールを聴くと一日家に居るとの事。おい、、どうした他の人々。みんな同じ考えなのか?一日家なんて可哀想だし、二回も祝って貰った身として何もしない訳にいかない。大至急同級生兼共通の友人にメッセでお祝いするぞと呼びかけ。3人中2人は確保。後はお店とスケジュール調整。新年会にはきちんと昨年のお礼もしたいし、これからの事も含めてきちんと新年のご挨拶をしたかったので、2時間は居ないといけない。そうなると必然的にスケジュールは決まる。19時から新年会、21時から誕生日会、早く終わったら新年会に戻るというスケジュールで決定。
IMG_4081.jpg
オフィスをギリギリの時間に出発し、19時半にMARUNOUCHI倶楽部21号館へ到着。お久しぶりの皆様とお話をしたり、部署の異動が決まって面白そうな仕事をする方の話をたっぷり聞いたり。上司が体調を崩して来れなかったら、SoulSwitchのプロデューサーも風邪で具合が悪いと良いながらカレーをたっぷり食べていた。
IMG_4080.jpg
当日の写真を壁に映して見たり、次のイベントの構想を練ったり。新年会としては濃い感じの会だったけど、是非次回もよりよいイベントを提供したいと思うメンバー達。次も頑張りましょう。
時間通りに妹分が有楽町に到着したので丸ビルはカサブランカシルクに移動。彼女がカサブランカが好きだからと言う超単純な決定理由。詳細は彼女のブログを読んでくださいな。
誕生日の杏奈嬢ブログ。
http://blog.livedoor.jp/anna_kotera/archives/50224848.html

IMG_4082.jpg
そして、最後には誕生日メッセージをチョコ文字で書いたデザートプレート。このアイスクリーム、、、ドリアン味。すげーの。すげーの。すげーの。是非一度舐めてみて。
IMG_4085.jpg
というわけで、22歳の誕生日本当におめでとう!後数ヶ月で新社会人。頑張ってね。

Works | 2006-01-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2006/01/beyond_the_bord.php/trackback

コメント

Comment from Anna
1月 11, 2006 at 11:45 pm

ありがちょぉーーーー、にぃに。
超うれちかった★
ゆみこねぇと美奈ちゃんもサプライズだったし!!
いやん、写真の杏奈のお顔幸せそぉ~。
本当にありがとうね。
22歳の杏奈をこれからも宜しくお願いします。
新社会人、頑張るよ。

Comment from 須田英之。
1月 12, 2006 at 12:42 pm

おうおうおうおうおう。
喜んでもらえてよかったー!!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧