バックアップしとけばよかった。。

携帯壊れた弊害がこんなにも大きいとはつゆしらず。今日連絡を取らなくてはいけない友人がこぞって電話番号が消えてしまっていて連絡とれない。マジで困った。しかも、その大半がこのブログを読んでいない。。唯一読んでいそうな私の超頼りにしている弁護士的友人なあなた、、あなたのの番号も分かりませぬ。携帯にメール頂戴な。
でもって、今日は朝から原宿オフィスに直行し、昨年SoulSwitchで初めて外部企業として協力いただいた会社と、まだ1月なのに11月までの仕事の打ち合わせ。こうやって継続的な関係を作れるのがとても嬉しい。短期的な売上が上がる仕事もいいけれど、お互いのブランドを高め合いつつ利益がでる方がやり甲斐がある。もっともっと考えて良いプランを練ろう。
お昼ご飯をボスとプロデューサーと3人で食べながら引き続き会議。今週末、ボスは金曜日から土曜日、私は土曜日から日曜日福岡出張なので、その話も含めて来期のスケジュールを組む。予定では5月に元の部署に戻れるはずなので、そうしたら大阪、北海道、長野、色々予定されている業務を進めないと。
多分、新年初出勤となる高輪オフィスに移動して、貯まっているメール返信と伝票処理を遂行。うむ、やっぱり定期的にこっちのオフィスに来ないと駄目だな。。
本来ならば予定があったものの、先日の携帯壊れた事件により先方と連絡が取れなくなってしまったので申し訳ないままキャンセルし、出版社の友人と夕食兼打ち合わせ@新年初calce。そして、今回のダイエットにより、仕立てて貰ったスーツとジャケットがぶかぶかになったのでウメダユカさんにサイズを直して貰う事に。
DSC00452.jpg
実際に来てみた後、全部の採寸をして貰ったんだけど凄い!パンツなんて6センチ減ですよ。ウエスト。いやはやホント服の実寸値でダイエットを体感できるのは嬉しいわ。結局、パンツ4着全部、スーツもベストもジャケットも全部サイズ直し。ワイシャツも分解して直しますと言われたけど、ワイシャツは少しくらいゆったりした方が好きなので今のままにすることに。お直しに1ヶ月弱かかるらしいけど仕方ない。戻ってくる頃にもっと痩せてる予定なので、少しきつめにお願いしておいた。さあもう後には引けないぞ。

Diary | 2006-01-25 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧