たっぷりお仕事→Segreto新年会。

手帳のマス目が埋まる程仕事が集中することは異動してから殆ど無かったのだが、今日はスペシャルにマス目が足りない程予定が入っている。しかもちゃんと仕事で。これ、別に喜ばしいことでも、誇れることでもなくて、どっちかというと華の金曜日に何で学芸大学→大鳥神社→渋谷→渋谷→原宿→渋谷と仕事で六カ所も移動しなくちゃいけないんだとちょっと愚痴りたかっただけ。
もっと具体的にいうと、渋谷→渋谷→原宿→渋谷のこの4カ所の移動、実は全て徒歩なのだ。凄く詳細に書くと渋谷(桜ヶ丘)→渋谷(円山町?ラブホテル街のど真ん中にあるライブハウスDuo)→原宿(神宮前手前)→渋谷(公会堂裏)。
有る程度渋谷原宿を詳しい人だと、これらの場所がすべてどっちの駅からも遠くて頑張れば歩ける距離だというのが分かると思う。午前中極度の腹痛に襲われて悶々としていた私だが、ダイエッターの称号をけすわけに行かない。全部徒歩で行きましたよ。偉いぞ私。前のダイエットのエントリーでコメントが10個もついて嬉しさ半分、もうひくにひけねえなあという状況に置かれたと思っているの半分なのは内緒だ。
IMG_4142.jpg
で、仕事が一通り終わった後は、昨年も忘年会をやったSegretoで新年会兼誕生日会。今回は主催が妹分だったので、いやはや参加者が若い若い。二十歳とか二十一歳とか。久しぶりに弟的太郎と遭遇したのが唯一の救いだったけど、なんともテンションを合わせるのが大変。(そこ、全然大変そうだったとか言わないように。)
写真を何枚か。
IMG_4146.jpg
IMG_4131.jpg
IMG_4125.jpg
IMG_4134.jpg
IMG_4127.jpg
ま、終わった後というか終盤に色々あり、最終的に同い年4人組で打上げ兼夕食を午前3時からとって帰宅。お疲れ様でした。
IMG_4148.jpg

Diary | 2006-01-20 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧