林檎→会食→林檎→林檎・・・。

朝一出勤してメールをチェックするとすぐに制作会議。終わった後はひたすらひたすらマッキントッシュとにらめっこ。林檎的会社から支給されているエンコード→データ作成→アップロードに使うソフトウェアがどうにもこうにも相性が悪い。他社さんは外注にこの作業を出しているのだろうけど、弊社は全て私。昨年夏休みがこの作業で丸々潰れたのよろしく今日明日はコレで終わるんだろうなとこの時点で察知。
IMG_4107.jpg
21時過ぎまで仕事をして、先日から銀蔵の社長が会いたいとおっしゃってくださっていたので会食をセッティングしていたのだけど、昨日エクリッシで夕食後風邪をひいてしまったらしく当日キャンセル。結局、いつもの4人と元ヤフーの方々と会食。
午前2時過ぎまでお店に居た後帰宅。そして現在午前4時を回っているけど、家に帰ってもマッキントッシュとにらめっこ。限界まで作業して寝て、明日も起きてやります。
しかし、今日お会いした方の一人がゼイヴェルという会社のLA支社長だったのだけど、もうキャラかぶりまくりだった。
ゼイヴェルのホームページhttp://www.xavel.com/
SoulSwitchにもつながるお話をしていただき、次の帰国タイミングである3月に面白い人を紹介してもらう事に。これは忘れちゃいけない。後、後輩兼友人がいつの間にかヤフーからGreeにうつっていたのも今日聞いた。何度か有ってるのに報告してくれないなんてつれないわぁ。でも、出来る限り頑張ってね。

Works | 2006-01-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧