浜松出張→東京会議→ガチンコ夕食→朝までクラブ。

週末金曜日&昨日は色々考えて寝られなかったのに浜松出張で6時起き。しっかし寒いわ!こりゃえぐい。品川でテレビクルーの人と合流し浜松でボスと合流して来客会館へ。
お偉いさんと2時間ほど会議をして昼食をとった後、世の中に出ていない開発途中の新しい楽器を見て興奮。これはいいじゃないの!東京にいる人間として色々お手伝いさせてくださいな。
一足先に東京に戻って大鳥オフィスでミーティング。帰り道「ひかり」ではなく「こだま」だったのだが、この1時間の差はとても大きく感じるわぁ。というよりも止まる駅が多くなるだけで疲れる。
ミーティング後、マネージャーさんからも了承を得て同い年のアーティストとガチンコ食事。アーティストと社員という垣根はあるけど、そこはそこできちんと分別をわきまえて本音トーク。美味しい焼き鳥@鳥よしとお店の雰囲気で気分良し。そのままスダジオに移動してギターとベースでセッション。やっぱりプロは小さい声でもちゃんと主張がある声だわぉと当たり前の事に感動。
小一時間遊んで、明後日のライブの準備があるのでとアーティストさんは帰宅。私も急いで着替えて六本木で友人をピックアップして毎回酔っぱらって迷惑をかけてしまうブランコイベント@竹芝DASH-Gへ。
IMG_3884.jpg
着いた直後からショーが開始。毎回趣向こらして頑張っているのは凄いなあと思う。このイベントに来たからブランコで髪を切りたいと思うかといえば私的にはイニシエイトでやっている文化的なイベントの方が好きなんだけど、それでもスタッフ一同のこのイベントに対する熱意とお客様をもてなそうとする態度は毎回冷めること無くあるので感心。
IMG_3890.jpg
そして、今回の新しい取り組みは、3階で食べ放題のビュッフェをショーとショーの合間に入れてきたこと。ちょっと料理の量が少なかったけど、一番最初に並んでいた私たちには問題なかった。(後に来た人たちはかわいそうだったかな。)久しぶりに会った友人とゆっくりお話。どうやらイランに行くらしい。神様からモスクに行けと指令が有ったから行ってくるわと。。相変わらずだなあ。
IMG_3892.jpg
エレベーターで、前々回のイベントで仲良くなった友人と合流。某タレントさんのマネージャーさんなんだが、横にいた女性を見たらそのタレントさんだった。あら、普通に来ちゃってるよ。招待してくださったスタイリストの方に一緒に遊んでーと言われたので、混んでいるフロアじゃなく、3階のフロアでアフロかぶって踊ってた。結局眠くなって午前4時頃帰宅。ひとみさん毎回招待有難うございます。

Diary | 2005-12-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/12/post_243.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧