話し合う。

どんな時でもblog用の写真を忘れずに撮る私なのに、今日は忘れた。まあ、先日書いたコミュニケーション不足によるトラブルが見事に雪だるま化して大きくなったのに一杯一杯になっていたのもあって、とーーーっても美味しい薬膳カレーすら写真に収められないほど考え込んでしまっていたのもあるんだけど、何よりも今日の話し合いは皆で写真を撮ろうよーと言い出す隙も無いし、そんな事言いいたいとも思わない話し合いだった。
SoulSwitchプロジェクトチームとボスと後輩と、今SoulSwitchを根底で作り出しているメンバーが揃い、現状SoulSwitchに対して思っていること、感じていること、思い描いている未来のことを、ひたすら本音で語り合った。その時間丸4時間半。会話の脱線無し。太ってから集中力が無い私&トラブルで頭がすっきりしていない私でもがっつり会話を出来るくらい和気藹々とはまた違うけど、なんていうか熱がこもった時間を共有できたと思う。どのくらい熱がこもっていたかと言うと、中目黒から自宅までいつもなら絶対タクシーを使っているところを、30分以上かけて歩いて帰ったくらいだ。
ホント、このメンバーで作り出すことが出来ることが幸せだと思う。少しずつだけど明確に先が見えてきた。やべー、頑張るよ。頑張る。

Works | 2005-12-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/12/post_233.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧