元部署忘年会@首里天→ワインパーティ@calce→capsule打上げ@大江戸温泉

忘年会やパーティーなど、とりあえず人が集まるところでは必ずと言って良いほど写真を撮っていた私が、なんともここ最近忘れてしまっている。大体集合時間に遅れて会が盛り上がってから入っていくパターンか、逆に先に帰らないといけないパターンが多いので、写真を撮るタイミングが無いのと、駆けつけ一杯ビールをがっつり飲むと、カメラを忘れてしまうわけだ。
というわけで、今日は忘年会3連発。最初は元の部署的忘年会。恵比寿に新しくできたビルの1階にある首里天という沖縄料理。元々一つの部署だったけど、最近異動やオフィス移動などで離れたメンバーも一堂に会しての会。オフィスで言うと、渋谷、原宿、目黒、高輪の4カ所から集まったのかな。
半年振りに会う同僚と話が出来たのも良かった。オフィスは離れたけどやっている仕事の根源は一緒。みんなこれからも頑張りましょう。私も頑張ります。
早めに退散して次にワインパーティに、たまたま中学からの友人から連絡が入っていたので一緒に顔を出す。某飲料会社のお偉いさんがワインの説明をしてくれたんだけど、確かに美味しかったわ。もっと早く行けば色々なワインを飲めたと思うと残念。
最後の約束のメンバーがそろそろ帰りそうだと電話で言っていたので、カルチェを後にしてお台場へ。初のお台場大江戸温泉へ。
IMG_3965.jpg
皆様良い感じで酔っぱらっているし、誰一人欠けていなかったので良かった良かった。結局午前4時まで温泉入ったり熱く語ったりと楽しい時間を過ごして帰宅。ちょっと今日は肝臓に優しくなかったな。。明日は控えよう。

Diary | 2005-12-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/12/calcecapsule.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧