カルチェディナー→オーナーと明け方まで。

色々お誘い下さる皆様、ホント時間を取れなくてごめんなさい。でも、無駄な時間を過ごしてる訳ではなく、本来自分がやらなければいけないSoulSwitchや今の会社での業務の為の時間の占有率が大きくなってきているので、ブログでは遊んでいる様に見えますがブログに載っていない時間で地味にお仕事しているのです。。
IMG_3874.jpg
というわけで、アメリカ土産を渡したいから時間取ってと言われて一ヶ月。やっとこさ時間が合った友人と夕食@恵比寿calce。テーブルに着くなり、社長からこのシャンパンを是非飲んで下さいと言われましたと言われたので、じゃあそれをと飲んでみると確かに美味しい。
しかし、短期集中でこのお店来たから大分料理も食べちゃったな。毎回美味しいから問題は無いのだけど、久しぶりに笹塚エクリッシにも行こうかな。
メインディッシュあたりで、社長(オーナー)到着。机を見るなり
「なんで、こんな高いシャンパン飲んでるの?記念日?」
と突っ込み。おーい、フロアの子は社長がおすすめって言ってたぞーw まあ、美味しかったから良し。
IMG_3875.jpg
デザートはプリンとバニラアイスかと思っていたのだけど、サツマイモとビスタチオのアイスだった。これまた美味しい!今日のコースは、
■フォアグラのソテー
■からすみとアンチョビとキャベツのパスタ
■白身魚のソテー
■骨付き仔牛の焼き物
■上記デザート
これで、6,000円。フォアグラもちゃんとフランス産のフォアグラだし、仔牛は半生だけどちゃんと火が通ってて、この値段を考えると大満足。しかし、最初に頼んだシャンパンがびっくりなプライスだったけど。(マサオちゃんフォロー有難う。)
お店を出て、オーナーの車で友人を送った後、初めてオーナーと二人で夜を遊ぶ。六本木→幡ヶ谷と移動して、午前4時半に帰宅。同い年として興味深い話を沢山聞けたし、私の事も話せたと思う。またゆっくり遊びましょう。
calce
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11
03-5768-1460
Open 7days a week
11:30-26:00(LO;25:00)
[地図を見る]

Diary | 2005-12-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧