葉山まで衝動ドライブ。

IMG_3782.jpg
仕事を終えて一度帰宅し、セミフォーマルな格好に着替えて先日のカルチェのパーティーでお会いした方のホームパーティーへ。明らかにお金持ってます的オウチに若いながら立派な肩書きを持った方が沢山。どうにも場になじめず早々退散。次回はもっと早く行きますね。
そのまま、アーティストがライブをしている下北沢は440に移動してキイチ他メイコちゃんと談笑。ちょうど梅ヶ丘で食事を終えた友人も合流。深夜のラジオ出演に移動するアーティストを見送って、私も友人を送り、帰ろうかどうか悩んだのだけど、もやもやしたまま帰るのは嫌だったので、気合いで第三京浜をとばして一色海岸まで。
夏はBlue Moonがあって夜な夜な盛り上がっているこの場所も、日付的に12月を迎えた夜には人一人いなく、雲間から見える星空が凄く綺麗だった。
ぽけーっと砂浜で星を見上げながら波を聴いてるなんて、実際やってるやつ本当にいるのかよと思われるかもしれないが、コレはおすすめ。仕事も含めて頭がクリアになってくる。結局色々考えた後、悩み事の一つに結論をだした。いよいよ明日から今年最後の月。やり残したことが無いように。ラストスパート!

Diary | 2005-11-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/11/post_230.php/trackback

コメント

Comment from nori
12月 2, 2005 at 1:08 pm

一色海岸、行ったことある~!
キレイだよね。

Comment from おさな
12月 7, 2005 at 10:20 pm

おひさしぶり。
いいね。海。
全部片付けたら行こう。
とりあえず論文。

Comment from 須田英之。
12月 8, 2005 at 3:59 pm

→のりちゃん
夜の海はいいよー
→おさなちゃん
ぬぉおおおおおひさしぶり!
マジ夜の海は怖いけどいいよーー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧