いけないもうこんな時間だ行かなくちゃ ペテカン@新宿

flyyer_ura.jpg
いよいよ明明後日に迫ったSoulSwitch vol.3の準備や打ち合わせで都内を走り回ったものの、夜どうにか時間が取れたので、劇団「ペテカン」の10周年記念公演第二弾「いけないもうこんな時間だ行かなくちゃ」を見に行くことに。
ペテカン自体キャストは8人なのだが、今回は多くのゲストをいれて大所帯での公演だった。感想は、、うーん。。。この公演をなんでペテカン名義でやったのかなあとちょっと思う感じ。決して悪かった訳じゃないんだけど。
終わった後、開演30分後に遅れて入ってきた金髪的ホワイトマンリーダーと夕食。実は二人きりで熱く語るのは初めてだったので私が思うホワイトマン像を語る。後2年でどんな足跡を残していくのか楽しみ。
IMG_3515.jpg
終電間近になったので、まだばらし途中のペテカンに挨拶をして帰宅。帰宅後スタッフのアテンド。今週は寝る事を忘れよう。

Diary | 2005-11-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/11/post_221.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧