二つのイベント書類とたまには親孝行。

昨日エントリーしたとおり、今週末はSoulSwitchのイベントがある。でもって、終わって一息つく間も無く、来週の水曜日祭日に銀座はアップルストアで矢野顕子さんのライブがある。どちらも基幹部分にいる立場なので、今週は電話が鳴り続けるのはしようがない。っが、仕事は勿論それだけではなく、諸々申請書類であったりスタッフへの連絡や媒体に対する連絡など、やることは山積みなわけだ。
というわけで、今日は一日デスクワーク。パソコンを新調したのだが、1年前は問題なかった小さい画面で高い解像度のモニターが凄く辛い。。まあ、いずれ慣れるだろう。
夜ぎりぎりまで仕事をして、お袋と合流して久しぶりの親孝行ディナー@恵比寿カルチェ。お世話になっているカフェグルーヴ社長浜ちゃんも居たり、なぜか別で浜ちゃんのご両親もいらっしゃたりとアットホームな感じ。
IMG_3507.jpg
おいしい食事をたっぷり堪能して毎度毎度の記念撮影をして帰宅。帰宅すると、伊勢丹からダイレクトメールが。っが、ダイレクトメールにしてはでかい封筒だし触った感じはファイルみたい。
IMG_3513.jpg
中身はカラーレーザーのプリンターで印刷した冬物コレクション。なんともちゃんと印刷したパンフレットよりもちゃっちぃものだけど、私みたいにサイズがあまり無い人間にとってはとても嬉しいサービス。可愛い服が何着かあったので明日電話してみよう。
諸々作業が続いて結局午前5時半。おやすみなさい。

Diary | 2005-11-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/11/post_220.php/trackback

コメント

Comment from nori
11月 20, 2005 at 1:37 am

あ、店長さんにオヒゲが・・・。
ラルフ、可愛いよね!!
洋服も可愛いけどRalph Lauren HOMEも可愛い☆

Comment from 須田英之。
11月 25, 2005 at 5:01 pm

おおお。タオルとかもかわいいよなー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧