今日はゆっくり眠れるだろう。

昨日からの緊急課題は、今日の夜21時過ぎに決着。とりあえずは一安心だが、こっからも勝負。全てにおいて向こう側に待っている人がいる限り、考えることも行動することも終わりは無い。
でも、今日は久しぶりにゆっくり寝よう。アメリカの林檎的会社からも私がやるべき一連の作業が無事すんだ報告も来たし、いよいよオフィシャルに発表になった11/23にアップル銀座ストアで行われる矢野顕子さんのライブ準備も全て順調に動いている。(サイト→http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20051120.html)
後必要なことは、23日まで私がフル稼働で動ける体調を整えること。というわけで、今日は寝ます。といっても、もう3時か。。おやすみなさい。

Diary | 2005-11-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/11/post_214.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧