最終準備→I'sCUBE Live@南青山ラ・プラース

いよいよ明日に迫ったSoulSwitch event vol.3の最終準備。朝から都内を走り回って原宿に荷物を降ろす。もう足りないものは無いはず。配信の為のページ準備も終了し、夕方18時前に南青山ラ・プラースへ。今日は久しぶりのI’s CUBE Live。
一昨日、私がアートワークのディレクションをしたマキシシングルが発売されたので、今回は社内からもスタッフが大勢参加。つい先日のライブまでは社の関係者は私とディレクターの二人だけだったのに、一気に人数が増えて、営業も宣伝もヘアメイクもスタイリストも来た。今までファンの子達と自分もファンの一人として気軽に飲みに行ったりしていた。それも今後は自粛しなくちゃいけない訳で少し寂しいけど、彼等がこの世界で生きていって大きく成長するために必要な事だから、長いスパンで考えれば皆が幸せになる為の決断。
というわけで、今日は南青山のおしゃれなカフェで、雑誌のアンアン主催のイベントにゲスト出演。様子はこんな感じ。
GI7L9932.jpg
Limapuluh南青山ラ・プラース店
東京都港区南青山3-13-21南青山ラ・プラース内
TEL:03-3401-1193 FAX:03-3401-1200
営業時間 11:00~23:30 不定休

GI7L9829.jpg
本番前のボーカル的愛ちゃんと、営業的頼れる姉さんT嬢と一枚。いつもの愛ちゃんだったら、この状態でかなり根詰めた緊張をしていたけど、今回は大分肩の力が抜けていたと思われる。良いレベルでの緊張だったと思います。
GI7L9862.jpg
先日結婚した同期的マオちゃんも来た。現在、ARTというアーティストをサポートする部署にいる彼。今回はギターとキーボードを貸してくれた。
今回のライブ、須田的には相当良かったと思うぞ。なんて言うか、ボーカル愛ちゃんの気合いと、ゆーじのそれを支えるぞという気持ちがいい感じでミックスされて、それをギターとパーカスがちゃんと支えていた気がする。アコースティックはボロがでやすい中、結構皆の心にも響いたんじゃないかと思うわ。実際、たまたま通りすがった二人組が外で聞いてCDをそれぞれ一枚ずつ買って帰ったし。
いつもはフォトギャラリーを掲載していたけど、ちょっと今回は待ってね。一応、数枚だけ掲載。
GI7L9955.jpg
GI7L9792.jpg
GI7L9952.jpg
最後はスタッフで一枚!
IMG_3540.jpg

Works | 2005-11-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/11/iscube_live_1.php/trackback

コメント

Comment from ニール
11月 21, 2005 at 10:11 pm

須田さん、毎度毎度
ライブレポありがとうございます
ファンかスタッフかみたいな話が書いてありますが
めっちゃファンみたいなスタッフ
めっちゃスタッフみたいなファン
どちらも須田さんやと思うし
絶妙な立ち位置なのではないですか?
ところでみんなからお洒落お洒落と喧伝されてきた
ラ・プラースですが、ほんまにおしゃれですね
須田さんの写真でやっと雰囲気わかりました
しかし4人掛けのテーブルに2人しか座ってへん!
もったいなーい、外で凍えてた人たちも入れたって~(笑)
、、、と貧乏性な親父でした
こうやっていろんな場面でアイスが知られていく
いいことですよね!

Comment from 須田英之。
11月 25, 2005 at 4:59 pm

色々有難うございます。
ただ、やっぱりどのファンよりも先に楽曲を聞く立場だし、今後写真制限もされていくなかで、レーベル側に居る人間として許される行動もでてきます。難しいですね。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧