久しぶりの五行とお仕事Sunday。

来週の月曜日、つまり明日、急にお偉いさんにSoulSwitchの話をしなくてはいけなくなり、勿論いつも通り話すのには変わらないのだけど、これを機にドキュメントのアップデートをしようと日曜日なのに本格仕事モードな午後。ちなみに起きたのが夕方なのは内緒。
しばらく会ってない友人から携帯にメールが来ていたので、メールの返事を打つよりも電話しようと電話をすると、アメリカから昔の仕事の同僚が来て今はとバスに乗っており、降りた後夕食を恵比寿か西麻布で食べようと思うんだけど来る?と誘われたので、五行なら行く!と合流決定。
IMG_3487.jpg
久しぶりの焦がし醤油。美味しかったわー。食後、友人の同僚を代々木で落として、その足で新宿へ。最近スーツを着る機会が多くなったのでワイシャツを購入し、冬場に備えて三越内のGAPで長袖Tシャツを買い貯め。早い内に買っておかないとXLが無くなってしまうので仕方がない。
一通りの買い物を終え、五行のラーメンが濃い味且つ塩辛目だったので甘いモノが食べたいという意志が一致し、広尾はペーパームーンでデザートを食べることに。
IMG_3489.jpg
チーズケーキとエスプレッソのダブル。美味しかった。あまり時間は取れなかったモノの、友人と久しぶりトークが出来たので良かった。23日まではゆっくり時間を取ることも出来ないので、こういう風に空いた数時間を大事に使わないと。
友人を恵比寿に落として、SoulSwitchプロデューサーと会議@中目黒。19日の事を中心に、来月頭発刊予定のフリーペーパーvol.2の進捗状況確認と表紙デザインをチェック。すげーーーすげーー、かっちょいい!
23時過ぎに帰宅して、現在午前4時まで黙々と作業。なんだかんだ言って、最初にボスに地下鉄でフリーペーパー作りたいんですよねって言ってから一年がそろそろ経つ。自分のプロジェクトが少しずつ実を結んでいくのは嬉しいこと。さあ、いよいよ後6日でイベントだ!頑張らないと。

Diary | 2005-11-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧