そろそろ脳味噌のエンジンをかける時期。

夜6時過ぎまで引き籠もる。SoulSwitch、大学のレポート、今の会社の仕事、月曜日の出来事、パソコンのデータ移行、洗い物、食事作り、貰った本を読み終える事、いい加減長引きすぎな風邪を治す事、近づいてくる人と離れゆく人の事、騙す人と騙される人の事、以上、今日一日で考えた事。しかも、この中のいくつかを同時並行に考えるから頭はパンクする。
多分、フランクリンコービーに相談したら、手帳のタスクリストにそれぞれ考えることをタスクとして書き記して優先順位を付けてそれぞれ時間を区切って考えなさいとかお決まりの事を言ってくれるんだろうけど、ちょっと今の私にはその冷静さは無いみたい。
まあ、でも、風邪が治って、パソコンのデータ移行が終わって、本も気合いで読み終われば、SoulSwitchと大学レポートは好きな事だし、後のことは時間が解決してくれそうな気もする。
しっかし、パソコンのデータ移行は面倒だわ。何故かリビングの机の上にはパソコンが5台。そのうち3台はウインドウズで、2台がMacintosh。ウインドウズマシーンは全部会社のレンタルで、来週までに2台のパソコンのデータで必要な物を1台に移さなくちゃいけない。で、Macintoshの方は2台の情報を同期させないといけない。もう、何を移して何を移してないんだか、訳がわからん。地味で難しくはないんだけど面倒な作業だわ。
とまあ、ずっとリビングに居たら、「もう会場に着いたんだけど、どこにいるの?」と友人から電話を貰い急いで家を出る。今日は、先日私の為に世界で一枚のXXXL T-shirtsを作ってくれた景都嬢のバースデー兼コルキニカ新作発表パーティーだった。
IMG_3445.jpg
ちゃんと、景都ちゃん作成のRomantist T-shirtsを着てご挨拶。1982年生まれの景都ちゃんにバースイヤーワインをプレゼントしようかとセラーを見たけど1981年しか無かったので、1年多めに時間を過ごしたワインをプレゼント。
IMG_3451.jpg
IMG_3446.jpg
ついこの前会った友人から、久しぶりの友人まで知り合いに沢山会った。
IMG_3453.jpg
バースデーケーキ+合唱イベントを終えたところで会場をお先に失礼する。景都ちゃん誕生日本当におめでとうでした!
で、原宿を表参道に左折して車を枠線無いに停車し、一路鳥良ではぁはぁ的集会へ。
IMG_3456.jpg
しっかし、この会合の集合率は毎回高いわ。なんでかしらんけど面白いからいいか。体調が芳しく無かったので、ある程度料理を食べたところで失礼する。
急遽、麻布十番で30分ほど後輩の仕事の相談を受けて、電話で友人の仕事の相談を受けてベッドに早めに倒れ込む。っが、何故か午前4時半頃に目が覚めたので貰った本を読み始めると、ますます目が冴える。ニーチェは眠りにつこうとするときに読む本じゃ無いことが良くわかった夜だった。

Diary | 2005-11-05 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧