家事と休息と夕食と。

休日。風邪薬が効いたのか、朝陽が登る前に眠りに落ちて、お昼前には目が覚めた。どうにか持ちそうな空模様に洗濯機を回し、最近稼働することが多い、唯一ネクタイを巻くときに首が止まるワイシャツをクリーニングに出して掃除機がけや、家の換気をする。
昨日、FlipClipでI’sCUBEの動画を公開するために開発チームとメッセをしていると何故か話がプリンの話になり、駒沢にあるパティスリーナオキのプリンが絶品だったと聞いていたので、風邪と精神的に病んでいる私を見舞ってくれるという友人に、そこのケーキを買ってきてーと頼んでおいたのだが、夕方ケーキと共に到着してくれた。
051103_165931_M.jpg
パティスリー・ナオキ
住所 〒154-0012 世田谷区駒沢1-4-12
最寄駅 駒沢大学
TEL 03-3703-5522
定休日 月曜
営業時間 10:00~20:00/通年

ってか、俺一人でこんなに食えんぞwお見舞いなのに、逆に具合悪くなっちゃう。でも、本当に美味しかったわ。ありがとうございました。
ケーキを食べたらお腹が空いてきたので、身体に優しい物を食べようとおそばを食べに行くことに。前にも言ったことがある246沿いのおそば屋さんへ。
IMG_3426.jpg
身体に良い物を食べようと、銀杏の炒り物や、煮込み、鴨つけそばを頼んだのだが、明らかに身体に良くない量だ。でも、美味しかったから元気になればよいと割り切る。
帰宅後翌日早いので寝ようと思うも、薬を飲まなかったせいか寝付けない。お陰でPSPの進捗具合がすこぶる進んでいる。PSPでドラクエとか早くでないかな。

Diary | 2005-11-03 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧