元相方とランチ→SoulSwitchミーティング兼会食

IMG_3338.jpg
銀座のアップルストアで打ち合わせを終え、一路リクルートはG8へ。解散以来あっていない元相方と久しぶりのランチ。別に喧嘩別れをしたわけでもなく、物理的に会わなくてもブログや電話やメッセで連絡をとっているので、久しぶり感は余り無い。
お互い近況を話しつつ、来週末に家で久しぶりに演奏しがてらお酒でも飲もうぜと落ち着く。リアル須田の部屋だ。(昔、須田の部屋と言うイベントを劇場を借り切ってやったことがある。)
ランチ後オフィスに戻ってひたすらデスクワークをこなした後、一昨日行ったばかりのカルチェでSoulSwitchのミーティング。今日の参加者は、ボス、兄貴、高校の後輩、ハム嬢、弟。
IMG_3347.jpg
全く意図していないのに、三兄弟全員が上が黒に下がジーンズという気の合方。話の内容は本当に濃い。しかしながら、今日は冷静な突っ込みを沢山貰って、私自身大分頭の中を精査できてきた。少しずつ視界が開けてきた感じ。これからも、皆さん宜しくお願いします。

Diary | 2005-10-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/10/soulswitch_2.php/trackback

コメント

Comment from nori
10月 28, 2005 at 12:06 pm

おはよ。
私は今まで濃い話をしたコトがない!
かる~い、かる~い人生です。
結果、こんな私が出来上がりました(^_^)

Comment from みほ
10月 28, 2005 at 9:45 pm

リアルすぎる・・・
お見せできるお部屋がうらやましぃです。
元相方さんも可愛らしい方ですねー

Comment from 須田英之。
10月 29, 2005 at 1:51 am

→のりちゃん
そんなあなたでいいじゃなーい。これから、ちゃんとオレが少しずつ方向指示しますー
→みほちゃん
ああああ、元相方って、元彼女じゃなくて、二人で(最後は3人で)バンドやってたんですよ。
http://aqua.ws/

Comment from みほ
10月 30, 2005 at 12:02 am

勘違いしてごめんなさーい;
全体的にやわらかな感じの曲ですねー。
私的には”手をつないで”と”ひとつの星”が心地よかったです。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧