capsule Release event @代官山UNIT

IMG_3406.jpg
休日出勤。日曜日のお昼に代官山はUNITへ。やばい朝から寒気が続いているわ、なんか足腰ががくがくするわどうしようも無いぞ。。
今日は、中田君率いるcapsuleのリリースイベント。事務所のエンジェルと王子からカメラマンお願い!と頼まれたので、久しぶりにライブフルセット+Notebook G4を持ってのしのし階段を降りる。
リハーサルも滞りなく進行して、本番まで数時間。どんどん具合が悪くなっていくので、休憩1時間中ご飯を食べずにマッサージへ。あり得ないコリ方ですねと言われつつもいつの間にか爆睡。一時間のコースでホントに少しだけ調子が良くなった感じがしたけど具合は悪くなる一方。
UNITに戻ると凄い人数。こりゃ写真取る場所無いなと撮影場所をコンソールブース内に確保して箱ウマを足場にひたすら撮影。
GI7L9450.jpg
capsuleの楽曲に、nikaco・グラインダーマンのパフォーマンスが合わさりイベントは盛り上がる。グラインダーマンは昨年の東京デザイナーズウィークでエクスレルムに出演してもらった事があったので、お久しぶりとおはなし。しっかし、この火の粉は迫力だよな。
IMG_3407.jpg
nikacoのみんなは、わざわざチアのユニフォームでパフォーマンス。ダンスユニットなのかと思っていたらホームページを見てびっくり。結構本格的に歌をうたっていて、良い感じのユニット。音楽も試聴できるのでみてみてくださいな。
ニカコのホームページを見る
http://www.nikaco.net/

11/12にライブが六本木であるらしい。時間次第では顔をだしてみよう。
結局体調最悪により、一回帰宅して打ち上げに顔出すもあえなくダウン。毛布2枚かけても寒いし頭痛い。やっぱりカメラって体力と精神力消費するわあ。。

Works | 2005-10-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/10/capsule_release.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧