ハロウィンパーティー尽くしな一日。

IMG_3372.jpg
起きたら午後。家事をして、一路六本木へ。友人と合流してドンキホーテで今日の衣装を購入。一回帰宅して、着替えて、そのコスチュームでタクシーに乗り込み丸ビルで降りる。強気な私。
というわけで、今日はハロウィンパーティ@二階建てバス貸し切ってみんなで選挙演説の気分を味わおうナイト。弟的太郎とトムとジェリーのコスチュームになってのりのり。
まあ、無駄に銀座を五週位して外に向かって手を振ったりしていたのだけど、弟が綺麗に文章でまとめているので、詳しくはそちらへ。
tarosite内の記事へ
http://www.tarosite.net/2005/10/halloween_bus.html

今日のトーキョー内の記事へ
http://tokyotoday.net/2005/10/hg.html

IMG_3384.jpg
22時過ぎに東京は丸ビル前に到着。おきまりの集合写真を一枚。いやはや皆様お疲れ様。そういえば、今日同級生軍団がアゲハに行くから来いと言われていたので、とりあえず一時集まり場所の六本木ハートランドへ顔を出そうと着ぐるみのまま移動。
IMG_3388.jpg
外人からSo Cuteと微笑みかけられて良い気分になるも、友人達はとても冷たい反応。国民性の違いか、はたまた須田なにやってんだ的空気なのか。。とりあえず、写真を撮って、すぐに元のメンバーの所へ。
IMG_3390.jpg
別のパーティーから合流してきた友人も一緒にまったり時間を過ごす。ここのお店、雰囲気は良いのだけど味付けがお酒飲む人用で、全て濃い味。勿体ないなあ。
電話を見てみるとメールが来ていたので連絡をしたところ、さらにもう一つのハロウィンパーティに誘われたので勢いで、着ぐるみを再度装着してタクシーに乗り込む。
IMG_3393.jpg
IMG_3397.jpg
集合写真は撮らなかったけど、私が来ていたきぐるみが大人気。私的には幼稚舎同級生の27歳的K女制服写真を上げたいのだが、多分本人に相当切れられるだろうから自粛。
結局、午前5時頃帰宅。なんか寒気がまた出てきた模様。やっぱ風邪は完治していなかったかな。。

Diary | 2005-10-29 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧