日曜日なのにお仕事。&フィルムカメラの写真。

IMG_2875.jpg
日曜日だけどアーティストのイベントが有ったので休日出勤。半袖のポロシャツで家を出たらかなり寒くてビックリ。数時間外に居たので多分風邪引きさん。
イベント終了後、同僚と先輩達が卵がふわふわなオムライスを食べに行くと言うので一緒に行くことに。歌舞伎座の横にある普通の古くから有る喫茶店なんだけど、確かにオムライスが美味しかった。バターの量が凄そうだけど。
YOU(東銀座)
●所在地…中央区銀座4-13-11
●電話…03(3541)5204
●営業時間…8時~22時30分(日祝9時~) *オムライスはずーと食べれる
●定休日…無休
●アクセス…地下鉄東銀座駅→徒歩1分(歌舞伎座の2軒右隣り)
●紹介…「極普通の喫茶店ですが、侮ってはいけません。“たいめいけん”のたんぽぽオムライスのようで、味の方はほのかに甘くてクリーミー。」 by kenta
●メニュー…オムライス+コーヒーセット1000円、オムライス820円

食後くつろいでいると、小学校の同級生と、高校の同級生と、その友人の3人が歌舞伎を見に行く前にランチをするというので同じ店を案内。結局3人も合流して、同僚達は帰った後4人で歌舞伎が始まるまでお茶をする。
歌舞伎開始と同時に帰宅して、すぐに着替えて車に乗り打ち合わせへ。ネット系の会社も休日関係ないねぇ。お話をたっぷりして又歌舞伎座に戻り、CICADAにて軽く夕食を食べて、送りがてらお台場へドライブ。
IMG_2882.jpg
IMG_2885.jpg
なんとなくイライラしたときはおすすめなスポット。今日は訓練船が止まっていたので海に来た感が増量。問題は、ベンチに座っていると蚊に食われるのが玉に瑕。
そういえば、先日オーナーから貰ったRICOH GR-1sで撮った写真が出来上がった。やっぱりピントがずれたり、ぶれまくったり色々思ったようにとれないけど、フィルム感度800だったのに中々発色良くて気持ちが良い。何枚か載せてみる。
77580020.jpg
会社の近くにあるランプ。なんともレトロ。
77580009.jpg
クラスカのエントランス。ちゃんと固定できたと思っていたのにぶれている。。難しいわ。
77580001.jpg
これから歌舞伎を見ようとしている、左から高校の同級生的優美子嬢。小学校の同級生的桜嬢。その友人的俊江嬢。
77580002.jpg
3人と別れた後の歌舞伎座前に広がる空。

Diary | 2005-09-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/09/post_189.php/trackback

コメント

Comment from yumi
10月 5, 2005 at 6:13 pm

ねえ須田ちゃん、
遅ればせながらだけどユミコのユの字が違う。。。
有美子です、はい。よろぴく。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧