ランチは新記@三宿。

DVC00325.jpg
本来ならば休日だが、会社のカレンダーでは出勤日。1時から会議を終えた後、車で出社していたので後輩的キイチを連れて三宿までドライブ。朝から腹痛がひどかったのに会議が終わったら急にお腹が空いたので、久しぶりに新記に行くことにした。
DVC00326.jpg
まずはミニスペアリブ丼で腹ごなし。新記特製のラー油が良い感じでご飯とお肉を繋いで美味!
DVC00323.jpg
空芯菜の蝦みそ炒め。普通は塩味で炒める空芯菜を蝦みそで炒めているので磯の香りがする炒め物。これも更に食欲を増進させる味。
DVC00322.jpg
メインの蝦ワンタン入りラーメン。麺は香港麺をチョイス。塩味のスープに細縮れ麺が良く絡み合っていて美味しいったらありゃしない。
DVC00321.jpg
最後は小籠包で占め。本当に蒸かしたてだったので、ばっちり舌を火傷した。
三宿の交差点にあるから全ちゃん行ってみてー。

Restaurant&BAR | 2005-09-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/09/post_188.php/trackback

コメント

Comment from ki-chi
9月 26, 2005 at 12:49 pm

このあいだはごちそうさまでした!
須田さんといるとなんだか暖かい気持ちになります。いや、周辺の気温がとかじゃないですよ(笑)(T-T)ノ
ためになる話を楽しく話してくれたり、友達のことを真剣に心配したりと人としてすばらしいなぁと、日々思うわけですよ。
新記、とっても美味しいお店でしたね!特に最後の小籠包は絶品でした♪
須田さんは頼りになる大好きな先輩です!
これからもよろしくです☆

Comment from 須田英之。
9月 26, 2005 at 5:28 pm

ぬぉ。こんなラブリーなコメントが、オレが目黒オフィスに居ない隙に届くとは。(照)
いやいや、オレも1年しか居ない会社で何ができるかをずっと模索していたけど、キイチの存在で一気に視界が開けたわ。頑張って、体制整えような!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧