中期計画合宿初日

IMG_2932.jpg
現在私は別の会社に異動しているのだが、SoulSwitchだけは統括として前の部署の業務を引き続きやらせて貰っている。普通の会社ならあり得ない事なのだが、まあその辺は私が5年もサラリーマンを続けられるほどファンキーな会社なのでありなのだ。
で、その前の部署が新しいミッションを踏まえて中期計画を完成させなければ行けないため、幕張はOVTAにて合宿を部署全体で行った。勿論私はSoulSwitchの今後3年間のビジネスプランを説明しなければいけない。
って、詳しい内容は書けないので、とりあえず一日みっちり会議とプレゼンをして終了。終わった後は飲み会だったのだが、なんと8畳くらいの部屋しかなく、そこに27人程が入って飲んでいたのだ。
友人何人かは知っているが、私は精神状態が疲れていたり不安定な時は急に閉所恐怖症になる。それも、いわゆる狭い場所ではなく、人がぎゅうぎゅう詰めな状態なのがだめなのだ。別に精神的に安定しているときは大丈夫なのだが、不安定な時に満員電車などに乗ると動悸が激しくなり、二駅毎に降りたりしてしまうほど。そして、今日もご多分に漏れず部屋に入って10分くらいで落ち着かなくなり、しようがなく一人部屋でテレビを見ながらメールを書いていた。
久しぶりに早く寝ようと部屋を暗くすると、遮光カーテンなはずなのに外が凄く明るい。何が起こったかと外を見てみれば、写真の通り。
IMG_2934.jpg
カルフール自己主張強すぎ!結局寝られず、部屋でのんびりネットサーフィン。超可愛い画像を発見。
74210.jpg
0時を過ぎて、やっとカルフールの灯りが消えたので就寝。おやすみなさい。ってか、明日起きれるのか。。。

Works | 2005-09-28 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧