SoulSwitch Project Team反省会&打ち上げ。

IMG_2825.jpg
昨日ニュースリリースが出たとおり、SoulSwitchのホームページがリニューアルされ、フリーペーパーvol.001が発刊された。ホームページには出ていないが日本全国の美術大学や芸術大学にもSoulSwitchを置いて貰えることになった。
来週中にもSoulSwitchスタッフブログが大幅に更新される。新しく加わったスタッフも含めて、いよいよプロジェクトチームの体制は固まった。本当はホームページに尽力してくれたスタッフ含めて誰一人かけて欲しくないチームだが、これからこの形を少しずつ変えていき、悪い意味で固まることなく、絶えず新しい世界観と変えてはいけない世界観のバランスをとってこのプロジェクトを進めていきたい。
そして、今日は反省会と打ち上げを中目黒で行った。開始5分で話は白熱する。次号のテーマ、表紙の写真、SoulTravelの行き場所、クリエイターの選択、決めなくてはいけないことが沢山。そして、vol.002を更に良いモノにするためにも、今日から新しいプロジェクトを進めなければいけないのだ。
打ち上げに移動しても白熱した話は冷めない。特にこのチームはアルコールが入ると更にドライブする。結局0時ジャストに誕生日を迎えたドッキーをお祝いして私はオフィスに戻り仕事。
そうそう、やっと念願のときくんに会った!鎌房メンツ的にはお腹の中から知っている子だから可愛くて仕方がない。今度はゆっくり過ごさせて貰おう!
そして、ドッキー誕生日おめでとう!
IMG_2823.jpg

Diary | 2005-09-21 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧