AMERICAN CLUB HOUSE@都立大学

IMG_2750.jpg
午前中からファンキーに会議が続き、やっとデスクに戻ったと思ったら既に予定出発時刻を過ぎていて、乃木坂まで行ってまたオフィスに戻ってやっとやっと一息つける一日。昨日処理した申請に不備が有ったと先方から連絡が有り、結構今回は綿密に書類内容をチェックしたからショックだったのだが、不備部分はなんと情報の伝達不足だったことが判明してしょぼーん。。やりますやりますよ、仕事ですから。でも、そんな仕様は先に言ってくれないと分からないっす。と、ココで愚痴ってみる。
で、まあ一息つきつつ凹んでいた私は、そういえば今日の夕食の事を何も考えて無かった事に気づき、メッセを立ち上げる。お目当ての友人がオフラインだったので又もしょぼーんとしていると、どっかに監視カメラでもつけているのでは?というタイミングでオンラインになり、いきなり話しかけられて夕食に誘われた。すげえ。まじ今日はあまりのナイスタイミングにびっくり。
というわけで、今日は実家付近で食べようと、都立大学にあるアメリカンクラブハウスへ。スペアリブが売りのお店だ。
AMERICAN CLUB HOUSE
〒152-0031
東京都目黒区中根2-10-1
TEL03-3725-0787
FAX:03-3725-3150
東急東横線、都立大学駅そば

前菜に頼んだほうれん草のサラダが美味しかったわ。ちなみにLはかなり量があるので注意。
お腹一杯食べて、ちょっと息抜きとカラオケで1時間半熱唱して、帰宅後兄貴が機材を返しに来たのを手伝った後、現在午前5時半まで不備の有った書類の修正と、今後の課題をまとめる。明日の夜は友人が沢山くるから部屋も片づけないと。

Restaurant&BAR | 2005-09-15 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧