ジョージ結婚おめでとう!

昨日の深酒のせいで目覚めは最悪。それでも折角神戸にいるしレンタカーもあるんだから散策しないと時間が勿体ない。気合いで目覚めて朝食を食べる。部屋に戻ってカーテンを開けると曇り空の向こう側に濃いグレーの雲が広がる。
(雨かな。。ジョージの結婚式に雨は似合わないなあ。。)
とちょっと寂しくなりながらも、昨日は海に行ったから今日は山に行こうと気持ちを入れ替えてレンタカーを走らせる。カーナビが表示する道を適当に山側に向けて走ると着いた場所はビーナスブリッジ。
IMG_2582.jpg
関東で言う平塚は湘南平みたいな感じ。多分夜景も綺麗だろう高台にそびえ立つモニュメントに、沢山の南京錠がつけられていた。愛の南京錠伝説というらしい。詳しく乗っているホームページがあったので掲載。ホームページを見てみる→。
ビーナスブリッジを後にして、車を走らしたがどうしても具合が悪い。これは一度横になった方が良いと、ホテルに戻ってレンタカーを返却しベッドに潜り込む。1時間ちょいは寝れそうだったので目覚ましをかけてさあ寝るぞと電気を消すと、携帯がなる。同期がホテルに着いたらしい。仕方が無く寝るのを諦めて着替えて会場へ。
今日の会場は北野倶楽部 -SOLA-
http://sola-resort.com/

IMG_2593.jpg
結婚式が行われた教会の名前が川井さんが好きそうなネーミングの「天空の教会」。格子に石が詰め込まれた壁が織りなす空間は、なんとも格好良く且つ暖かかった。結婚式自体は普通の結婚式の流れにプラスしてメディテーションという目をつぶりながら音楽を聴いて二人を祝福する時間があった。これまたこの空間では心地よい。
そして、披露宴→二次会→三次会→エンドレスと会は続いたが、トータルでジョージのお客様に堅い感じではなく楽しんで貰いたいという思いが伝わる会だった。なんせ、新郎新婦入場の音楽が氣志團だし、高砂についたら踊り出すし。。とりあえず、写真を沢山撮ったので追記に載せます。

Read more »

Diary | 2005-09-03 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧