那須くんおめでとう!

DVC00199.jpg
午前中、物件を見に行くのに付きあってと言われたので、二日酔いの頭にカツを入れて目覚めるも、先方が二日酔いでダウン。仕方がないので二度寝して結婚式まで家事手伝い。久しぶりにお袋の買い物に付きあう。学芸大学→武蔵小山と商店街を歩いたけど、学芸大学はこれが美味しいとか、武蔵小山はこんな物が揃ってるとか、主婦でしか知り得ない知識を分けて貰う。
日中にゆっくりこの商店街を歩いたのは、もしかすると高校生の夏休み以来かもしれない。出版社勤めの友人がこの近くに住んでいて、夜中に企画書や提案書に詰まると一緒に24時間やっているファミレスでああだこーだ話し合ったけど、シャッターが閉め切られた静かな商店街とは正反対の活気に満ちた街が目の前に広がっていた。
お店もかなり変わっていた。高校時代歩きながら食べていた焼鳥屋さんはなんだか訳の分からないお店に変わってたし、ビックカメラとかでゲームが売り出すようになってからおもちゃは量販店で買う様になってしまったけど、なんだかんだ前を通ると中に入って下らないプラモデルを買ってしまった小さなおもちゃ屋さんもつぶれてしまっていた。
帰宅して片づけを手伝い急いで着替えて、原宿はベニーレベニーレへ。今日はおにぎり隊の実行委員長的那須君の結婚式が行われるのだ。おにぎり隊の詳細はホームページへ。
IMG_2417.jpg
二人が結婚するキッカケは、なんとSoulSwitchのファーストイベント!たけしくんと春ちゃんもSoulSwitchがきっかけだったので、どうやらSoulSwitchは縁結びのスイッチまでいれてくれるらしい。それにしては私にそのスイッチが入らないのだが。。
IMG_2416_.jpg
久しぶりに山田さんにも会えたし、のんちゃんの妹も紹介されなくても分かるくらい似ていてびっくり。神戸でヤマハの授業を受けたらしい。不思議な出会いだ。
結婚式を後にして、仕事に行く前に友人が恵比寿で食事をしていたので合流。2時間ほどお茶をして最後は夜更けまでお仕事。さ、来週も頑張ろう。

Diary | 2005-08-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_168.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧