イベント以来の太郎と数年ぶりの深夜練習。

沢山遊んだ週末明けの月曜日は、複数の会議と明日行われる大きな編成会議の資料作りで大忙し。お昼過ぎから、SoulSwitch的相方さんと、ミーティング→会議→ミーティング。いよいよ、来月にフリーペーパーが出来上がる予定なので、楽しみにしておいて欲しい。
そして夜9時からは、彼が入学して1週間もしないうちに私のサークルに捕まり、以後8年ずーっと私の部屋の片づけ+夕飯+仕事+バンド+etcetcetc・・・と、まあ毎週毎週遊んでいた後輩と、お互いサラリーマンになってから初めて一緒にやる仕事の話をした。やっとこさ具体化しそうで嬉しい。いやほんとに嬉しい。
麦麦clubが終わった後、ずっとパーマネントのバンドは組んでいなくて(Aqua Treeはユニットね)、やっとドラマーとして正式に参加していた(ってか、まだ一応メンバーだ。)Reverse Edgeの発起人なわけで、さらには卒業論文も手伝って貰ったり、実は今メインで使っている自宅のパソコンは元は彼のパソコンのお下がりだったり、自宅で稼働しているノートパソコンサーバーも彼から買った物だったりするわけだ。さらには、新入社員の時はアルバイトとして働いてくれたこともあった。懐かしいな。。
とりあえず、9月中旬には形となる予定。大丈夫だよね?→とプレッシャーをかけてみる。
で、先方のオフィスを出た後、なんとなく近くにいるんじゃないかと弟分に電話をすると見事に近くに居たので合流。というのも、6月に行われたSoulSwitch eventのギャランティーを未だ払えていないのだ。まあ、お互い忙し過ぎたり、彼が東京にいなかったりとすれ違いな毎日だったので仕方がないのだけど、やっぱりこういう部分はいくら近い関係とはいえきちんとしないといけないところ。必要書類を渡しつつ、男5人おしゃれなテラスで夕食。
IMG_2336.jpg
久しぶりに会う後輩も一緒だったので、色々と語り合う。皆学生から社会人になり、色々感じることも思うことも目指すこともある中で、やっぱり結局は自分自身を大事にしないとねーって事を話したつもり。
弟的太郎を家まで送った後、丁度I’s CUBEが深夜練習を始める時間だったので、三軒茶屋NOAHにむかう。
IMG_2359.jpg
最近、大阪にいるアイスキューブファンの方々が私のブログを見てくれていると聞いたので、写真撮らないとーと思っていたのだが、日曜日の撮影時に大事な大事なカメラを不注意で落としてしまい、私の一番お気に入りレンズである50mmが壊れてしまったので、今日はIXYで。こういう風にすれば、かっちょよく見えるでしょ?
IMG_2370.jpg
明後日から、地元大阪に戻ってのライブ3daysらしく、気合いが入った練習を見せてくれた。ドラム的ケースケが遅刻をしたので、代わりに私が叩いてみたが、やべー楽しい!やっぱりバンドやりてぇ。リバースエッジまじ復活するぞ。11月。
しかしながら、ギターとベースの足下がおかしな事になっている。
IMG_2363.jpg
ベースはアンプに直だろ!!!ギターもエフェクター多すぎだろ!!!とつっこみ満タンだったけど、最近はこれがトレンドらしい。ふーん。私もトシをとったのかな。。

Diary | 2005-08-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_165.php/trackback

コメント

Comment from オレンジアロハ
8月 25, 2005 at 9:36 pm

こんばんわ。写真を見ました。すっごいカッコイィーです。携帯で見てるんですけど、待ち受け画像にしたいくらいです。

Comment from 須田英之。
8月 26, 2005 at 1:54 am

おいっす!
待ち受け画像か。作れないことはないなあ。ケータイどこの?

Comment from こんばんわ
8月 27, 2005 at 12:03 am

あっ、ごめんなさい。若干放置プレイみたいになってしまいました。     DoCoMoのN901iSです。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧