久しぶりのペルファボーレ→帰宅→恵比寿呼出→帰宅→仕事・・。

IMG_2241.jpg
大学生活もとうとう4日目。てっぺん超えて、いよいよ最終日の試験まで緒を引き締めて頑張る時期。午前8時前に呼び鈴がなる。先日、赤信号停止中に突っ込まれた愛車が修理を終えて帰ってきた。嬉しい。夏休みに沢山乗るつもりだったのだが、結局半分以上は代車で過ごさなければいけなかったのは寂しい。なので、今日は大学に車で行くことにする。
環七を北上して、永福町から中央高速に乗る。国立府中でインターを降りて山道を上っていくと大学の麓に到着。車をココに止めた後、1キロ近い上り坂を登り切って初めて登校できる。途中3回ほど休んでどうにか学校に到着。すげーーーーー暑いし、荷物重いし、もう二度と車でこねぇ。
どうにか、5時間殆ど寝ないで授業を受けて、ランチをご一緒している友人と夕食に行くことに。最終日の13日、試験を受け終わった後、そのまま長野に帰ってしまうので、今日以外は無理だったのだ。
溝の口を抜けて、日吉に到着。大学1年生の頃に沢山通い、昨年はここでバイトをしていたみよこちゃんと遊びにきたペルファボーレで夕食をとる。相変わらずのマスターが気持ちよい。
ペルファボーレ
045-564-4873
マスターの友人がつり上げた江戸前たこのジェノバソースが絶品。勿論、オニオングラタンスープははずせない。他、ラザニアや明太子のパスタと美味しく楽しい食事を過ごす。食後は、大口の友人宅に住んでいるというので送って帰宅。
一風呂浴びて仕事をしようと裸になると、後輩から電話。日吉に住んでいる後輩だったので、帰路で通ったときに電話をしたのだが、その時は映画を見ていたらしく、どうしたー?と電話をしてきた。日吉に居た旨を伝えて切ろうとすると、今から銀座で夕飯を食べるのだけど、須田さんが来るなら恵比寿まで行っても良いと言う。まあ恵比寿ぐらいなら顔出しても良いかと、一路恵比寿へ。
IMG_2248.jpg
1時間半ほど過ごして帰宅。シャワーを浴びて仕事。25時半から打ち合わせ。26時半頃に就寝したら、27時に携帯にメールが届き起こされる。あー、明日起きれるのだろうか。

Restaurant&BAR | 2005-08-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_157.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧