たけちゃん&春さん結婚本当におめでとう!

IMG_2211.jpg
いやはや、今日は本当におめでたい!タケちゃん春さん本当におめでとう!そして、ナリお疲れ!みんなお疲れ!以上!
IMG_2209.jpg
って、感じで切り上げたいくらいハッピーな結婚式だったが、いやはや今回の結婚式は全てが手作りで、私も勿論スタッフとして手伝ったのだが、須田的幹事史上前代未聞の取り組みだった。どれぐらい前代未聞か下記に箇条書きにしてみる。
・葉山は一式海岸の海の家で行う。(一応藁葺き屋根はあるが、雨が降ったらおしまい。)
・降水確率50%
・風が強まり波の音が大きい。
・160人集合。
・演奏は全て生演奏。
・メインの演奏は海辺なのにグランドピアノを持ち込み。
・旋律をとる楽器が尺八とバイオリン。つまりマイクどり。
・ピアノのレンタル以外、業者は一切入らない。
という状況なのですわ。音響機材はスダジオ機材とブルームーンの機材をあわせてスピーカーを7台使って4方向から音を出し、ミキサーはチャンネル数が足りないので2台使用。パワーアンプも3台。で、音がらみの調整ゾーンは舞台裏なので、音の確認は勘頼り。
IMG_2219.jpg
ステージはこんなかんじ。ホント、先週下見に来て頭ではイメージできていたけど、実際に音を出すと思ったよりも波の音が大きい。正直はらはらだったけど、結果的にはどうにか上手く行った。尺八の音が波の音に混ざり合って素晴らしい空間を作り出していた。感動だったよ。
IMG_2221.jpg
機材の撤収をして、前日1時間睡眠だったのでさあ寝ようと秘馬さんの車に乗り込むと携帯電話に留守番電話が入っている。電話をしてみるとベーシストの友人。。。眠い眼を持ち上げてI’s CUBEのプリプロに顔をだす。結局2時過ぎに帰宅。明日から大学だぁ。

Diary | 2005-08-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_154.php/trackback

コメント

Comment from shigi
8月 9, 2005 at 7:15 pm

おひさ。これって、ブルームーン?先週末行ったよ~☆あそこで結婚式なんてうらやますぃ。

Comment from 島田有里
8月 9, 2005 at 11:06 pm

本当にタケちゃん&春さん、素敵でしたよね!幸せオーラが眩しかったです。それにしても、すだっち、1時間しか寝てなかったんですか?!いつも忙しそうですよねー。久しぶりに会えて嬉しかったです。また今度会えるのはいつなんでしょうね?楽しみにしてます。

Comment from 須田英之。
8月 10, 2005 at 3:13 pm

→shigi
ぬぉ、だれだ?かすみ?
→ゆりさん
本当にお久しぶりです。こちらも、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。ほんと、次はいつだろおお。。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧