今日は色々考え込んでいるのでごめんなさい。

IMG_2106.jpg
恵比寿玖温。料理長松島さん前のカウンター。10年来の友人との会話。逃げ道を与えない私の性格。知らず知らずの内に人にプレッシャーを与えているらしい。どうしたもんか。

Diary | 2005-08-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_150.php/trackback

コメント

Comment from ドッキー
8月 3, 2005 at 10:47 am

逃げ道を与えない私の性格というけど、僕にはとてもデリケートで、必要以上に人に気を使うタイプに見えるけど・・・。優しさはスダッチの良さだけど、時にストレスとなるから気をつけてね。
あと、逃げ道を与えないというのは、等身大の自分よりも相手に対して自分を大きく見せようとした結果そのような印象を与えるのであって、結局は、その無理は全部自分にはねかえってくることを忘れずにね。
21世紀はヒーローの時代ではなく、自分らしさが大切にされる時代だよ。

Comment from 須田英之。
8月 3, 2005 at 3:01 pm

くはあ。。相変わらずドッキーの一言は、優しくきついわあ。
やっぱり、まだ等身大の自分よりも相手に大きくみせてるのかあ。。。ああ、、

Comment from ドッキー
8月 3, 2005 at 9:22 pm

勇気をもって、肩の力を抜くべし!
スダッチは、ソウルスイッチの編集長だから、その生き様には、時代を担う責任があるんだよ。
21世紀風格好良さを、思い切り追求して、人生を楽しみましょう。
これからも、よろしく頼みます。

Comment from はむ
8月 4, 2005 at 5:22 pm

「逃げ道あたえない性格」ってよくわかんないけど^^;
生き方は人それぞれで見つけるもんだから、逃げ道を与える人であろうがなかろうが、好きなら好き、ダメならダメじゃない?相手次第だよ。
そこで別に相手に合わせる必要もないし。
須田英之という人は、魅力的だと私は思うよ。
なーんてねーーー(笑

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧