御祓い行った方が良いのかも。

今日から8月ですな。2005年も、もう残すところ5ヶ月しか無いわけだ。それにしても最近の私はついていない。6月からのついていないっぷりを羅列してみよう。
・クラブイベントで記憶を失って財布とたばこケースを無くす。
・探偵並みの洞察力により、見なくていい物を見てしまい鬱。
・会社の送迎会で記憶を失って冷たいまなざしを貰う。
・仕事でメインで使っていたノートパソコンが急逝。
・続いて自宅のハードディスクが急逝。
・寝室の勉強机用に買った椅子(790円)の足が折れて、自分の足も折れそうに。
・買って二週間でデジカメをなくす。
・赤信号で止まっていたらタクシーにつっこまれて、夏休みは代車で過ごす事に。
・誕生日の三連休沖縄旅行を計画していたらチケット完売。
・昨年までひっかかっていなかったコレステロールの値が、一気にCに。
・深夜1時半に、非通知で電話がかかってきて、出たら「私はあなたのことをずっと忘れないから。本当に忘れないから。」と一方的に喋られて電話が切れる。(10分前なんだけど。)(っていうか、ホントに聞き覚えの無い声だし、そんなドラマみたいな電話を受けたところで身に覚えがなさすぎるのだけど。)(新手の嫌がらせか。。)
・・・・・
うむ、公衆の面前に記載できない内容の方が多いことが判明。いや、変なことではなくて仕事の事や、家庭のことなど、まあホントに絶対何か憑いてるんじゃないかと思うくらいの立て続けの惨事だ。
まあ、そういう訳で2005年、この後半戦に何か良いことが有るはずだと期待を持って頑張ろう。
IMG_2105.jpg
今日は、ひまわりのぬり絵を共に戦い撮影を最後までやり遂げた盟友と夕食。現在はとある会社の事業部長というお偉いさん。まあ、あの頃の私たちでは想像も出来ないビジネストークに終始。元々、レコードビジネスに関わっていた事があるので、原盤だ、出版だと、普通の生活をしていたら全く分からない話をガンガン出来るのはとても嬉しい。場所は、いつも行く中目黒鳥よしの姉妹店、麻布鳥よし。
3時間ほど食事を楽しんで会社に戻り帰宅。ああ、ホント良いこと無いかなあ。まあ、勿論楽しい週末を過ごせたり、良いことが無いことは全くないのだけど、こうも尾を引く悪いことがあるとちょっと寂しくなるのだよ。

Diary | 2005-08-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/post_149.php/trackback

コメント

Comment from じゅんじゅん
8月 2, 2005 at 9:31 am

(●⌒∇⌒●) 不運に引っ張られず、リフレッシュしてちょ。
考えると捕らわれるよ☆
もうすぐ東京帰国・・・楽しみ楽しみ

Comment from さきっちょ
8月 2, 2005 at 12:26 pm

あるあるそういうとき!!
でもおちるとこまでおちたらあがるだけですよ!!須田さんなら弾力性があるから(オイ
大ジョブ!
がんばれ!

Comment from 須田英之。
8月 3, 2005 at 3:03 pm

→じゅんじゅん
おおお、8/15にかえってくるのね!早くあいたいわーー
→さきっちょ
有難うな。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧