さきっちょ&パキンと会食→深夜3時まで撮影

IMG_2287.jpg
些細なすれ違いから会うことができ無かったコンサルタントの友人と、その後2度の当日キャンセルを経て、4度目の正直で夕食を食べることになった。しかも、既にサラリーマンとして幾つもの達成感と挫折感を味わい日々成長しているさきっちょと、その相方のパキンも一緒。
さきっちょは、仕事が始まってからオンタイムに参加することは無いので、どうせ遅れるだろうと思っていたら、当初の予定より1時間半遅れ。パキンは代々木駅で1時間も立って待ってたらしい。愛だねえ。会えずじまいだった友人とも、一月のお預けを経てゆっくりお話。やっぱり頭の回転が早い人との会話は楽しい。
しかしながら、私も友人もさきっちょも仕事が残っていたので、10時過ぎに早めの解散。そして、一路原宿オフィスへ。宣伝担当と合流した後、渋谷のスタジオで三上さんの撮影。
IMG_2290.jpg
IMG_2291.jpg
今日は、マスコさん。かなーり有名なアーティストの楽曲をミックスしているエンジニア。勿論、三上さんのアルバムも担当。対談スタートは午前1時過ぎ。後ろがガラスだったので、ストロボの光の位置に困った。最後は、3人で記念撮影。今日もお疲れ様でした。

Diary | 2005-08-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/08/3_2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧